記事「水曜どうでしょう」 の 検索結果 1559 件
-
夢の途中 ―どうでしょう祭レポート・その4―「私はまだ夢の途中よッ! 貴之さん、待ってェ~ッ!!」 ……それじゃあ『フィヨルドの恋人』だって。 1回目のトークショーが終わって、数々のグッズを買い漁った後、再びアリーナのフードコートに戻っ..
-
夢の幕開け ―どうでしょう祭レポート・その3―雨足が少し激しくなってきました。天気予報は当たってしまいました。 オープンスタジアムを埋め尽くす12,000人の(!!)どうでしょう藩士は、傘だと他の人の邪魔になるので、皆が雨合羽を着て、開幕を今や..
-
夢の入口 ―どうでしょう祭レポート・その2―さぁさぁ皆さん、いよいよアリーナ会場へ入りますよぉ。 皆さん、スゴいですよ! 何がスゴいって、この雰囲気ッ!! 会場には「どうでしょうオープニング曲」「1/6の夢旅人2002」「1/6の夢旅人-S..
-
夢のはじまり ―どうでしょう祭レポート・その1―ハイハイ。それじゃ、ちゃんとしたレポートをまとめていきましょうかね。 こんな陣取り合戦の経過報告みたいなので「レポート終わりッ!」て云ったら、祭に行けなかった全国の藩士諸氏から「讃岐屋ぁ! てめェコ..
-
きょうの料理~ハリバットとアスパラのスパゲッティ 白ワイン風~テケテッテッテッテッテ テケテッテッテッテッテ♪ (♪「キューピー3分クッキング」のテーマで♪) 「どうでしょう祭」のレポートを上げるのに、もうちょっとかかりそうなので、その罪滅ぼしって訳でもない..
-
しばらくおまちください m(_ _)m夢の世界から帰ってきたんですが、まだ夢に酔いしれてます。 祭の模様のレポートを上げようと思ったんですけどね、殊の外、長文になりそうでして、ちょっとまとめ上げるのに時間がかかりそうです。明日……いや、..
-
帰着の飛行機ボンバルディアCRJ-200という飛行機。 ちっちゃ! なぁんか路線バスみたい。 シートはビニールレザー張り。リクライニングなんかしやしない。 音楽サービス? んなもんあるもんか。ドリンクサービ..
-
そしておなじみの高台公園でぇ~ございます。 藩士の皆さん、群がる群がる(笑) 回る回る(爆)
-
平岸HTBちょっと会場を離れてHTBへ。 屋上のonちゃんも祭モード全開でありますッ!
-
お昼はにしんそばオホーツクは北見枝幸町からやってきました。かに汁はパスして(だって毛蟹の鉄砲汁って、ずわいや花咲に較べたらおいしくないんだもん)にしんそばを注文。 ラディッシュの小倉トーストはゲットならず。残念。 ..
-
2日目スタート今日はグリーンで。
-
ディナータイム本日のスープカレーAsiaだッ! よりHot! よりSpicy!