記事「生活」 の 検索結果 120250 件
-
ε-(*´ω`*) ホッ♪夏の大仕事(家族旅行)が終わってε-(*´ω`*) ホッっとしています。 おちゃるの会社は「お盆休み」がありません。 この時期に有給を使って4連休を取るとなると、それなりにブーイングもあるが「..
-
祝35おとんの35回目の誕生日 おめでとうございます~ おちゃるからのは『通勤かばん』これからも元気で働いて下さいねって気持ちを込めて~ きっと、これから数年使ってくれるはずなので、思い切って奮発..
-
免許更新免許更新してきました。 写真はあいかわらず・・・微妙 ・・・( ̄  ̄;) うーん 自分では今と変わっていない様に思うが、周りの人に聞いてみると 「前のほうが痩せてるかも?」 ..
-
すっきりバッサバッサな髪をカットしました。 私の担当の美容師ではなく理容師さん。 いつも決まった人(マスター)です。 美容師さんとは違い理容師さんは注文しなくても勝手にカットしていきます。 ..
-
撮ったどォ!最近街でよく見かけるボックス型証明写真必要に迫られて撮ってきました。 会社の制服でチャレンジ! モノートーンな方がいいかなぁ~なんて勝手に解釈。。。 今だかつて納得のいく写真が撮..
-
減ったのに・・・久々におとんと、お買い物 おとんの『通勤かばん』がボロボロで、新しいのが欲しいというのでかばんを買いに行って来ました。 朝一家の中の用事を済ませて出発 ε~ε~ε~(; T_T) テクテク..
-
ノーマイカーday梅雨も明けめっさε-(´o`;A アチィ~ 今日この頃、みなさま如何お過ごしでしょうか? 3連休は何処にも出掛ける予定もなく、しております。 さて、3連休の初日は「ノーマイカーday」と称..
-
運営委員会学年委員の副委員長な私・・・ 毎月第二土曜は会議の為、学校へ しかも今日は10時から会議で13時から「明るい社会を~する」っていう講義に出席って・・・ この時間一日のうちでナニをするにも1番..
-
待ってたよ~出たよ~ッ 貰えました ボーナス とは言っても銀行振り込みなので明細のみですがねぃ・・・ 使い道については既に決まっております・・・ アレやコレやと欲しい物なんかを考えたいtところですが..
-
マンゴ~ ⊂(゚∀゚*)ウマー昨日は同じマンションに住んでいるおじいちゃんの77回目のお誕生日でした~。 いつもお世話になったり、お世話したりの仲なのでみんなでお祝い とっても喜んでくれました んでもって、みんな..
-
やっと更新したでぇ~ココのところさぼりまくりな「HP更新作業」お出かけしていないので更新する事が出来ないってのも言い訳の1つですが・・・ 6月中旬に行って来た「伊丹スカイパーク」より~UP 今週末はおちゃるが..
-
お言葉に甘えまくり♪昨日は「暑気払い」ということで、おちゃるの上司&同僚とのお食事会へお呼ばれしました。 今回は「子供たちも連れて来ていいよ~」って言ってくれたので「参加したい?」って聞いてみると「行くに決まってる..