記事「生活」 の 検索結果 120250 件
-
出発しました。今日から飛香は野外教室に出かけました。 昔で言う「林間学校」・・・ってやつですね。 1泊2日で出掛けるのですが、2日目に野外活動でカレー作りをするそうです。 5年生から授業で家庭科が..
-
スカイパーク朝一番から義妹と甥っ子2人&飛香、おとんと遊びに来てま~す♪ 一番喜んでいるのはおとんやけど… (-"-;) 大きな幼児です。
-
ゴチになります♪実弟から食事のお誘いがありました。 実弟家族とおちゃる家となると総勢9名、割り勘でいいのに「誘ったのは俺やから、おごるよ!」って ありがたいお言葉です。 やっぱり、子供たちが喜ぶところっ..
-
危篤状態?数年前に購入したPS2が危篤状態に・・・ スイッチを入れても起動しなかったり、起動してから数分で止まっちゃったり・・・ (llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・ やっぱり故障なの? おとん..
-
スカイバレイHPより~何気にスカイバレイのHPを見てみたら・・・ 『んっ???』 シーズン中に校長が撮ってくれた写真が載ってますがなぁ~ 仲良し4人 いや? 一人居ないから 3人組が・・・ スクール..
-
おかぁさん 事件です・・・昨日、午後4時半のこと おかぁ様から連絡が・・・ 「今、病院や~飛香怪我した」 「ココの病院では手に負えんらしいので、紹介状書いてもらってるから・・・」 「 どこで怪我したんや..
-
ココのところ・・・ブログ更新サボり中~ 菜月は今日から中間テスト~ その為、菜月中心の我が家・・・ 少しは中学生としての自覚が出てきたのか? 何かテスト勉強らしきものをやっています おちゃるも6月..
-
すっきり我が家の衣替え作業もやっと完了 明日は月一回の廃品回収の日、この日を逃すと1ヶ月分の古新聞諸共、来月まで持ち越しとなりますから・・・ さてと、天気もいいし体動かして&でも頑張りますかね~ ..
-
雨の瀬戸大橋スカイツアーに参加です! その前に周辺を散策~三 (/ ^^)/
-
11回目飛香は今日で11歳の誕生日を迎えました~ ・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪ 誕生日ケーキは31のアイスクリームケーキです。 虹と'スヌーピー'(..
-
シーズン終了GWのチャオ御岳遠征で我が家のスノーシーズンは終了しました。 ということで、怪我も無く滑走日数35日? 楽しかった GW最終日は車も夏仕様にして、雪山道具も全てメンテナンス終了で倉庫..
-
子供日渋滞~Uターンラッシュのようです… 到着はきっと、日付が変わる頃でしょうなぁ~