記事「生活」 の 検索結果 120250 件
-
無事に終わりました。今シーズン最終の大きなイベントを無事終えることが出来ました。 ( *′ω`p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。+゚.p(q′ω`* ) とは言っても、お滑りはGWまで続きますが・・・ テク選..
-
遠征 その3今回の遠征先は「チャオ御岳スノーリゾート」 明日はいよいよ『テク選』です。 初めてのレースだけど、子供たちは全く緊張感ナシ 「マジ、大丈夫かよ~」 まぁ、今更どうこう言うこともない..
-
大当たり大当たりといっても宝くじに当たったのではありません。。。 どちらかというと、よろしくないくじに当たりました 当てたのは菜月・・・ 「どうしてくれますんや?」 ..
-
HP・最新版・UP・♪(;・ω・)=3 終わったぜい!! お待たせしました。 高鷲スノーパークレポ&おしゃべり広場のページをUPいたしました。 ご興味のある方は是非 「まんてんふぁみり~」 へお越し下しませ(..
-
(;・∀・) 無謀・・・?今シーズンは子供達は大きく前進したと思えるシーズンでした。 昨年はレースにも参戦しようかと試みたが、エントリーするも雪不足のため大会自体中止になるといった感じでレースへの情熱が それにポール練習も..
-
道の駅『やまと』足湯でダルダルの足をリフレッシュ♪ 休憩も十分出来たし、帰るべ~
-
高鷲よりたっぷり滑って、晩ご飯もたらふく食べた~ 寝る前のひととき♪ DVDにかぶりつき (σ・∀・)σ 因みに映画は… 『バイオハザード3』
-
遠征 その2ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイハイ、2週間振りのお滑り、遠征先は「高鷲スノーパーク」 奥美濃方面はコレで最終~っていうか、スキー場の殆どがクロースですよね。 高鷲スノーパークは設備も規模もΣΣ(゚д..
-
ようこそ、そして さようならようこそ「ハイエース」 さようなら「セレナ」 本日、我が家の車が入れ替わりました。 7年間お世話になった「セレナ号」 これから10年はお世話になるであろう「ハイエース号」 心..
-
お役所直行で役所に来たが、まだ業務やってないよ~ おちゃるが早く来すぎたのかぃ? (llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・ 朝礼なんぞやってはるわ・・・ さて、書類出したら会社戻ろっ!..
-
始業式飛香は今日から統廃合により、合併した新しい学校へ 菜月が行っている中学校の向かいになりました。 よって、1年振りに一緒に登校することに さてさて、今度の担任の先生はどんな先生かな? 男..
-
チョコ━━c|ゝω・`☆|━━ットこちらです。。。 明日、残金振込まないと4/10に納車されません。。。 【●´Д`】=3 フウ~ 内部は納車後、HPの専用ページにて公開