記事「練習」 の 検索結果 10323 件
-
歌の練習楽団ライブが近いのに、あまり声が出なくて不安なので、今日は丹念に歌の練習をしました。 そしたらだんだん出るようになった気がする・・・ たくさん歌いすぎるともっと声が枯れそうだし、でも歌った方が声が..
-
気がつけば今週末にオープンマイクに参加して演奏することになっているのですが、感覚的にまだまだ先のような気がしてしまっていて、よくよく考えてみたら、実質あと3日しかない!!ということに気がつきました。 しかもじ..
-
丹念に練習今日はアコーディオンのレッスン曲の指使いを丹念に練習していました。 地道な練習で、なかなか思うようにいかないし、イライラするけど、すごく集中できて、“練習した感”を得られる(?)感じがしてイヤじゃな..
-
難しい・・・今度歌のレッスンで取り組む予定になっている曲を予習しているのですが、リズムが難しくて全然歌えません。 カラオケ状態だともうお手上げです。 歌えるようになるのかなー 先生にじっくり教えていただかな..
-
歌った〜今日は歌の練習をたくさんしました。(カラオケで) 2時間弱、ほぼ歌いっぱなしでした。 よく歌った〜楽しかった〜 一応、苦手箇所も少しは改善された感じもする。 引き続きがんばろう。
-
難しい!!この前のアコーディオンレッスンでやった運指をおさらいしているのですが、難しくて全然できない。 繰り返しやるしかないんだろうけど、気が遠くなりそうだな〜 でもそれでできるようになったら、すごい達成感..
-
明日はオープンマイク明日はオープンマイクに参加します。 一応演奏する曲を何曲か選んで練習しているのですが、実際にどの曲を演奏するか、決めかねている状態です。 いろいろ迷ってしまって、寸前まで決められないかも・・・? ..
-
気持ちよかった今日はスタジオで練習をしてきました。 やっぱりスタジオだと思い切り大きい音が出せるから気持ちいい! 休憩を挟みつつ3時間練習したけど、弾きたい曲全部は弾ききれなかった。 まぁ、それ以上長くやって..
-
くしゃみが〜今日は意気込んで練習を始めたのですが、花粉症でくしゃみが止まらなくなってしまい、全然集中できず途中で諦めました(泣) 今週末レッスンがあるので、ちゃんと練習したかったんですけど・・・ 明日は大丈夫..
-
ちょっとずつ今日は歌の練習をしていました。 覚えるまででもけっこう大変だろうな〜とおもっていましたが、真面目に取り組むとそれなりに進歩はあるもので、ちょっとずつではありますが、ずんぶん曲が馴染んできているように..
-
気持ちよかった〜今日は久しぶりにスタジオで練習してきました。 大きい音で弾いたら気持ちよかった! 3時間、いつもは途中で飽きちゃったり(?)するんだけど、今日は集中力が切れなかったな。 またスタジオで練習したい..
-
明日はスタジオで最近は諸事情により、家であまり大きな音を出して楽器の練習ができないので、明日は久しぶりにスタジオで練習することにしました。 思い切り音が出せるからうれしい! この際だからいろいろな曲を練習しよう。..