記事「うどん」 の 検索結果 14281 件
-
家 五目うどん・・2022年12月17日(土) ようやく土曜日なのです。週途中で徹夜をやると・・・一週間がつらかったです!! 午前中は軽く買い物に出かけて・・・昼飯は家です!! 昨晩の残り物で・・・五目うどん..
-
丸香(神保町)…二年ぶりの釜たまカルピスバター考えている、迷っている・・・都営新宿線の中で。次の神保町で降りるか、「丸香」へ行くか、行ったら次の用事に間に合うか、ドアが開く・・・んんんんん、行っちゃえ!
-
今日の昼麺・・・事務所で煮込みうどん+ドデカかっきゃ揚げ+サツマイモ天じゃ~こんにちはっ! 今日は、暖かい・・・っちゅうより、 外でゴゾゴゾしよったら、めっさ暑いがね! 春はそこまで来とるけんど、 直ぐ向こう側で夏が笑いよるような日差しじゃね。 ..
-
♪♪♪ 2012年 麺食いの記録!<うどん> ♪♪♪Ⅰ.うどん 1.讃岐うどん 1)上杉食品(三豊市) 1月4日 2)木の崎(まんのう町) 1月28日 3)よしの屋(まんのう町) 1月28日 4)こだわり麺や 坂出店(..
-
♪♪♪ 2012年の麺食い記録!<中華そば・ラーメン><パスタ、やきそば、蕎麦> ♪♪♪Ⅰ.中華そば、ラーメン 1)一興(松山市) 1月4日 2)多賀屋 東店(新居浜市) 1月12日、7月7日、10月7日 3)めしる(新居浜市) 1月14日 4)川崎屋(松前町..
-
オルガノポリシロキサン!!!忙し過ぎて鼻くそホジるヒマも無い! ほやけん、鼻の穴が鼻くそで詰まってしもて、 今朝は息が出来んなりよったがや!!! ・・・まあ、そななことはええんじゃけど。 こないだ..
-
「どんどん」にはよー行た。黒島埠頭に行く事が多かったけん、 とにかく、昼飯は、 近くの「菊乃家」や「どんどん」で食うことが多かった。 どっちも、昼飯食うならガブガブ系でええ感じじゃ。 「どんどん」 ..
-
松山鍋焼きうどん・・・「アサヒ」こないだ。まっちゃまに用事があって、 親父とお袋を連れて行てきた。 ほんで、昼飯を食うた。 親父とお袋と一緒に、まっちゃまで飯を食うのは、 19歳の時に家庭裁判所に呼び..
-
ローマ字では「UDON」じゃけんど、「う丼」じゃ~!「うどん」じゃないぞね~こないだ。羊蹄丸でごぞごぞしょーったら、 飯を食うのも忘れとって、 弁当も売り切れ、食うモンが無いなってしもとった。 そんな時のために、 近所の「どんどん」 ..
-
塩入と塩抜ほんでじゃ。こないだ、思い立って、うどんの打ち台を新しゅうにしたった。 今までうどん打ち台で包丁入れよったけん、 打ち台が凸凹になった。 ほんで新しゅうにした。 ついでに。 ..
-
「開花亭」(砥部町)の七折小梅うどん今日ら。ちょいと砥部に用事があって、 昼前に新居浜出て、昼過ぎに到着。 昼飯は、「一興 砥部店」で伊予路の味噌ラーメンでも 食うちゃろか思たけんど、 「開花亭」で。 ..
-
初さぬや~・・・「上杉食品」(三豊市)今年最初の讃岐うどんじゃ 仕事初めの日ぃ 朝イチからしこちゅーで年頭の安全ミーティング、 そのまま挨拶まわりせないかん。 その前に、 朝うどん、ちょろっとかましちゃれーい..