記事「うどん」 の 検索結果 14281 件
-
松山大学の学食っ!ブランチうどんじゃがや!今治経由・北条回りで松山市内に入る。 10時半頃。松大キャンパスに到着。 学食にて打ち合わせ。 そして。おもむろに、めん類コーナーでかけうどんを注文。 ..
-
昨日の晩飯・・・ダブルうどん・・・松うどん・山うどん!昨日は夜遅くに山から下りてきた。 降りる前に、山で晩飯食った。うどんだった。 ちょっと残念な感じのうどんで・・・。 しかし・・・塾生が一生懸命作ってくれたので、美味しく食った。 ..
-
しまなみで何があったのか・・・?石鎚にはカレー焼きうどんがあった。松うどんの大将から、勝ち誇ったようなメール画像が届いた。 この3連休。しまなみ街道とか通って悠々と過ごしているような・・・。 たぶん伯方の塩アイスかなんかだろうと思うのだけど。..
-
いもたきうどん定食・・・石鎚ふれあいの里の食堂別にリクエストしているわけでもないが、うどんが出てくる。 一昨日も昼飯にうどんが出た。 ただのうどんではない。西条名物「いもたき」にうどんを入れたやつ。 これがまた美味い。 ..
-
山にこもって仙人じゃ!・・・ほんでも、うどんじゃ昨日から、山にこもっている。 これから3ヶ月間こもる。 長い・・・。 なので。ブログをあまり更新できない。 しかし。たまには下界に降りてきて。本来の仕事もせんといかん。..
-
昼飯は・・・「すうどんでっせ」と弁当・・・最近、昼飯が待ち遠しい。 そーとー腹減る。 けど。太ったらいかんので、あんまり食わんようにせんといかん。 昼飯時に外に出んと判っとる時は、弁当じゃ。 弁当と「はるさめスープ」じ..
-
アサヒビール四国工場の見学じゃあ!若者自立塾・愛媛の体験入塾2日目。。。 先ず、皆で朝飯を作った。 肉うどん。しかし、これはヒー社長だけが食うた。 塾生の皆は、ホットドッグだ。美味そうだったので、ワシも食うた。 ..
-
「石鎚ふれあいの里」で合宿じゃあ!山ん中で合宿じゃー! 昨日から。例の「若者自立塾・愛媛」の体験入塾だったんじゃ。 なかなか。えー感じで仕上がった。良かった。 参加者も喜んでくれた。 なんせ。食いもんが上手..
-
朝うどんを自宅で・・・。先日の「黒田」のうどん。 極細麺でツルツル、モチモチ、プリンプリン。 松うどんの麺も極細だが、それよりも細かった。 中村、柳川、味十味・・・どれも細麺だが、たぶん一番細い麺で..
-
今日の昼飯はラーメンじゃー!・・・一番星(西条)また今日も西条市で打ち合わせがあって。 事務所に帰るのがちょうど昼時になった。 うどん、蕎麦、ラーメン、中華そば・・・ この4択でよう迷う・・・。 香川に行たら・・・当然、..
-
本日の昼飯・・・カップめん・・・トホホ今日は、昼飯食いに外に出るのも時間がもったいない。 それに、弁当も持ってきていない・・・。 なので、買い置きのラーメンで・・・。 エースコックのカップラーメン 飛騨高山・夜鳴き屋ラーメン(1..
-
朝、天丼+うどん(梅田)・・・夜、中華そば+うどん(岡山)朝はまた4:00起きで、新幹線→→→大阪ーーー!仕事ーーー!セミナーーーー! 梅田の飲食店街の「瀬戸」で天丼・うどんセット600円。。。 うどんは、丸い麺・・・なんで丸いんやろ??..