記事「ひとりごと」 の 検索結果 173631 件
-
だんまり今日はちょっと理不尽な論理展開があったので、かなり頭にきています。 なので、毒舌モード。 ついでに、クーラーの水漏れも酷くなるばかりで、あと数日でどうなることやらと言う感じです。 この調子じ..
-
続・水漏れ今日は完全引き籠り。 なので、写真を編集したり、YouTubeを見たり、昼寝したりと疲れを取る1日となりました。 流石に3連休毎日出掛けるとまた週末疲れてしまう。 休日大事。 そう言え..
-
こうなるとマスクって何?今日は休みなのですが、雨シトシトだったので、家に籠もっていました。 流石に、リハビリにだけは行こうと思って、夕方から出撃してきましたが。 取り敢ず、腰を伸ばして一応スッキリ。 以前、血行..
-
困ったもんじゃ今日から9月。 泣いても笑っても、あと1ヶ月で上期終了です。 で、今日は出勤して色々と業務を熟す。 今日が最大の山場でしたが、当事者意識の無いオーナーなのですんなり通りました。 まぁ拍子抜..
-
時代が追いついた?昨日の今日で流石に出勤は無理だから在宅をチョイス。 まぁ、明日出掛ければ良いわ、と言う思い。 そして、詰めの課題は他の人に任せて、もう1つの夏休みの宿題に取組み、20時近くまでああでもないこう..
-
夏休みの宿題今日は体調を崩してお休みです。 後3日何とか維持できれば良かったのですが、急に気温が下がったので身体が対応出来なかったようです。 と言うか、明日は30度超えてかなり気温差があるので、出掛けるの..
-
喋り倒した今日は涼しくて久々に長袖のワイシャツに手を通しました。 それでも、会社に着く頃には目一杯汗を掻いたのですが。 体調を崩す人も多くて、季節の変わり目って感じですね。 で、今日は11時から1..
-
PCR検査受けてみた今日はゆっくり寝て、いぎなり東北産のライブをニコ動で視聴。 矢張り2部だけで無く1部も申し込んでおけば良かったです。 金曜だからと午後半休にせず、フレックスで15時まで仕事してるんじゃ無かった..
-
季節の変わり目今日は流石に疲れて在宅。 余程休もうかと思いましたが、何時もやってるのと別の作業が残っているので、今日はそちらに集中。 ただ、季節の変わり目で、余り体調が良くないので、早々に終わらせてリハビリ..
-
トラブル日和今日も出勤、そして今週の山場。 それは何とか逃げ切ることに成功したのですが、Teamsがトラブルと言う想定外の話が降って湧いて目が点。 9時前にトラブったのに、運用部隊から連絡してくるのは..
-
ヘロー今日も出勤。 今月と来月が山になるので、出勤しないと仕事になりません。 ここでやられたらOutと言うくらい、かなり切羽詰まっています。 そんな時癒やしになっているのが、YouTubeで見..
-
安全を人に委ねる今日も出勤。 今日も1つの山場でしたが、何とか乗り切ることが出来ました。 ちょっとムカついたけど。 明日はずっと会議と言う楽しい日です(苦笑。 で、昨日のバス事故。 栄から県営名古屋..