記事「ひとりごと」 の 検索結果 173631 件
-
近江の陣屋を訪ねて今日は朝雨が降っていたのですが、出る頃には止んで、傘を持たずに出掛けました。 路面が濡れていたので、気をつけて歩いていましたが、駅に入った階段ですってんころりんして、階段を滑り降りるという失態を..
-
リフォーム完了今日は流石に筋肉痛が酷かった。 横浜駅からZepp Yokohamaまでって、新高島まで一駅分歩いたことになるのでね。 そいでもって、19時からのライブはほぼ立ち尽くめでしたし。 昨日の..
-
ニワカ、満願成就にゃ未だ遠いそんな訳で、今日は会社に出て、CPAPの医者に寄ってからの、Zepp Yokohama。 行きは東海道線が事故ってたので、京急で横浜まで出掛けたのですが、弱冷房車にも拘わらず冷房が全然効いていな..
-
秋の気配今日は半日雨。 なので、在宅勤務。 本当は明日も在宅勤務なのですが、明日は楽しみにしていたライブに行くので、会社に出て、医者に寄ってからライブ会場まで行くことにしました。 まぁ、この前濃厚接..
-
3秒ルール今日から出勤。 とは言え、バスなどは土曜日ダイヤで、電車もかなり空いていました。 本格的には明日からになるのでしょうか。 しかし、明日はもっと暑くなりそうですが…でも出勤です。 ところ..
-
結局、出掛けた今日は温和しくリハビリ…しようかと思ったのですが、明日から台風と言う事らしいので、折角の4連休何処にも行かないのは寂しい。 幸い、熱も喉の痛みもありませんので、どこかで無料のPCR検査場に出会し..
-
家の顔一昨日のこと、会社で仕事をしていたらCOCOAの通知がやって来ました。 8月6日から7日にどうやら406分の間、患者と濃厚接触範囲にいたとか言う事らしい。 7日に家から出た覚えがないので、確実..
-
盆休みなのだが明日から盆休み。 なので、今日は在宅勤務にして早めに消えようと画策していたのですが、仕事が次々に入ってきて、何も出来ずにあれよあれよという間に定時が来て、そのまま残業突入。 終わってみれば20..
-
Physical今日も出勤。 それにしても、こうも患者が増えてくると、絶対どこかで接触しているよなぁと思う。 今日1日で2.9万人@東京。 東京の人口1,000万人として、約0.3%が毎日罹患しているわけで..
-
釈然としない人柱今日は出勤。 毎日毎日、ギリギリの所で仕事をしているので、中々余裕が生まれません。 一度で良いから、余裕のある職場で仕事をしてみたいものです。 しかし、この暑さで参りそうなのですが、特に..
-
ニワカ、滝に打たれに行く(本編)今日は終日まったり。 数週間ぶりに掃除機を掛けたり、コンセント周りの整理をしたりと細々したことをしていて、仕事するつもりだったのに敢えて見て見ぬ振りをしていました。 まぁ、明日頑張ろう。 ..
-
ニワカ、滝に打たれに行く今やっと帰ってきました。 危うく、バスに乗り遅れるところだった(滝汗。 バスを間違えて乗りかけてねぇ。 道中記とか、ライブの感想は明日と言う事で。 真山さんはちょっと気になりました..