記事「ひとりごと」 の 検索結果 173633 件
-
鰯の頭も信心から今日は出勤日。 またぞろ、第7波がやって来るので、今まで5割の出勤だったのが3割に変更になりました。 週1日出るか2日出るか、さじ加減が非常に難しいなぁと思ったりする。 取り敢ず、明日は..
-
あれから1週間昨日早朝から日没まで起きていたのもあって、今日はグロッキー。 10時過ぎまでガッツリ寝てしまいました。 まぁ、昨日で本体工事が終わって、火曜日から塗装工事なので、今日はトンテンカンが無かったの..
-
懲りもせず今日は晴れ、でもって、陽が長い、そしてリハビリは今週既に行った(薬を間違えて処方されたけど)、北風運用となるけど、来週の3連休は余り良い天気では無いから行くしか無い…と言うので、月曜に少しだけ撮影..
-
歌舞音曲は禁止ですか?今日も出勤。 ほぼ工程が終わったからか、今日は職人さんお休み…まぁ、ここ数週間日曜日も出て来て仕事してくれてましたからねぇ。 時に、壁面のカバーの御陰で断熱性能が上がったからか、最近は気温..
-
ドラスティックに変わるのか今日も出勤。 ぐるりは工事が終了し、縁の隠し板を張り付け、後は塗装工事と屋根工事を残すのみとなりました。 梅雨時と言われていたので、どれくらい掛かるかとドキドキしたのですが、今のところ雨に降ら..
-
一度落ちなきゃ治らない?今日は出勤日。 雨に振られるかと戦々恐々として行ったのですが、何とか空が保ってくれました。 早明浦ダムを気にする間に、関東が水不足にならなきゃ良いけど。 で、帰りに南北線に乗ると結構混ん..
-
うん、健康経営だ今日は在宅勤務。 でもって、昼前にNTTがリベンジにやって来たのですが、ちゃんと情報が連携されていなかったらしく、So-Netの回線まで引っこ抜こうとしていたらしいです。 いや、そっちは使って..
-
ピッカピカの昨晩はばっしょーのライブではっちゃけたものの、流石に昼間に福岡空港で過ごした為、暑さで食欲もなく、冷やしうどんを流し込むのが精一杯でした。 とは言え、今朝は気合を入れて何時もと同じ時間に起床。 ..
-
前乗りすれば良かった今日はゆっくり起きて…と言っても一回職人さんと会話するために起きたのですが、二度寝。 結局、11時にリハビリに行ったので、もう出掛ける気力はありません。 リフォームの方は、1階が完成して、..
-
熱中症今日も在宅勤務。 職人さんも7時過ぎにやって来て、トンテンカンテンやって、小屋根とか一部の屋根とかは金属サイディングが貼られました。 ただ、前の屋根の色と大して変わらないので、ぱっと見施工され..
-
サブスク時代のヘッドホン何時もはタイマーを作動させて2時間ほどで停止させているのですが、昨日はタイマーを作動させた積もりになっていて、実は夜っぴてクーラーが付けっぱなしの状態。 と言う事なので、早朝に起きたら身体が怠く..
-
虹ノ湊今日はNTTが光回線を撤去すると言うので在宅勤務。 昼前にやって来て、引込線を見たのですが、どちらがSO-Netの回線でどちらが自社の回線なのか、一目で判らず、とは言え、2分の1の確率で間違えて..