記事「ひとりごと」 の 検索結果 173635 件
-
サブスク時代のヘッドホン何時もはタイマーを作動させて2時間ほどで停止させているのですが、昨日はタイマーを作動させた積もりになっていて、実は夜っぴてクーラーが付けっぱなしの状態。 と言う事なので、早朝に起きたら身体が怠く..
-
虹ノ湊今日はNTTが光回線を撤去すると言うので在宅勤務。 昼前にやって来て、引込線を見たのですが、どちらがSO-Netの回線でどちらが自社の回線なのか、一目で判らず、とは言え、2分の1の確率で間違えて..
-
いい音を聞きたい今日も出勤…の前に、親が自室のクーラーのフィルターを洗っていたので、そう言えばそろそろ洗わないとなぁと思って、フィルターを取外し。 それなりに汚れてましたね。 まぁ、片方は一昨年交換した内部ク..
-
酷暑今日も暑い中出勤。 取り敢ず、トラブルが発生したものについては放置しておいて、今後はどうするか対応を検討。 後は会議ばかりで何も出来ませんでした。 で、昨日は代休を発生させてしまったので..
-
DIVE INTO EBICHU MUSIC今日は休日出勤。 でもって、職人さんも休日出勤だったようです。 まぁ、休日出勤だけに職人さんはゆっくり出て来たらしいのですが、私は朝9時から。 とは言え、早めに終わるかなと思って、カメラを担..
-
ニワカ、予習をしないでライブに行く今日は8時半まで爆睡。 工事の音で目が覚めました…と言うか枕元を職人さんが歩く音で目が覚めたと言うべきか。 逆方向に寝た方が良いのかもしれん。 で、朝飯を食べても余りの暑さに動く気力が無..
-
たかがUSB、されどUSB今日は株主総会当日。 なので、朝早くに出掛けたのですが、それよりも早く職人さんがやって来ました。 今日は下回りの部品を取り付けていったらしい。 取り敢ず、表札問題は一件落着したので、まぁ、何..
-
こぉ~りゃ盲点だったね今日は株主総会リハーサル。 なので、何時もの様に駆り出されております。 毎度のことながら、総務の人達よりも株主総会の運営が長いわけで。 それだけ人材不足なのか何なのか。 御陰様でもう眠..
-
正に油断も隙もありゃしない月曜に在宅にすると、もう会社に行きたくない気分になり、今日も在宅。 明日は株主総会のリハーサルがあるので、否が応でも出掛けないといけないのですが、どうも出掛ける気力がありゃしない。 蒸し暑いし..
-
職人さんが現れた日曜に目覚ましをかけ忘れて、月曜はすんなり起きたものの、今日はすっかり寝坊して、職人さんがやって来て初めて目が覚めました。 なので、会社に行く予定だったのですが、今日は在宅勤務。 まぁ、在..
-
いよいよ始まる昨晩、危うく寝落ちするところで、辛うじて眠ることに成功。 で、御陰様で今朝はばっちりと目が覚めて、昨日色々と片付けたゴミを捨てに出る。 本当なら今日は出社なのですが、木曜と金曜は株主総会の文鎮..
-
ザクとは違うのだよ、ザクとは昨日、開場時間が1時間遅くなるのに気が付いていれば、金曜にリハビリに出掛けて、今日は成田詣でにでも行く事にすれば良かったのですが、うっかりしていてリハビリに行けず、結果、成田行きは諦めた。 そう..