記事「ひとりごと」 の 検索結果 173636 件
-
ザクとは違うのだよ、ザクとは昨日、開場時間が1時間遅くなるのに気が付いていれば、金曜にリハビリに出掛けて、今日は成田詣でにでも行く事にすれば良かったのですが、うっかりしていてリハビリに行けず、結果、成田行きは諦めた。 そう..
-
ニワカ、下手な口パクを見に行く今日は在宅勤務、でもって15時で仕事終わり。 それから来週から工事に入るので、周辺のお宅に工事をすると言う挨拶回りに業者と共に回る。 騒音はそれなりに出すとは思いますが、周囲の家を中心に回って..
-
ナチ略奪美術品を救え今日は在宅勤務。 正直、ずっと出ずっぱりなので、来週からは在宅勤務にしても良いくらいですが、流石にそうも行かないのが宮仕えの辛いところです。 それでも10日の出社は熟したのでミッションコンプリ..
-
水星今日も雨の中出勤。 先週は証明書更新でドタバタし、今週はとある基盤系ソフトのトラブルでドタバタして、何も本来の仕事が出来ません。 そして疲れが溜って、夕方になると睡魔が押し寄せてきます。 ..
-
定例検査今日は早起きして朝飯を抜き、後楽園までずっと立ったままで虎の門病院へ。 3ヶ月おきの恒例、胆管の経過観察です。 去年9月の経過観察で肝臓系の数値が悪化して、再手術かどうかなんて言われていたので..
-
役立たず今日は全身筋肉痛。 それでも予定通り起きて会社に行ったのだから、褒められて良いのかなぁと思ったりする。 幸い、行きの電車が座れたのでまだ良かったです。 しかし、会社に行くと何時もは上階に..
-
ケーブル1本で散々今日は完全に睡眠が深くて、9時半くらいに新聞配達が間違えた新聞を配達したのを持ってきたので、やっと起きる。 で、朝御飯を食べてから気合を入れて、昨日のパーツを組立開始。 AMDの時はLED..
-
大散財今日は羽田にでも行こうかと思ったのですが、昨日はっちゃけすぎて寝坊した為に諦め。 で、リハビリに出掛けてから秋葉原に行く事に。 取り敢ずは、月末に期限が切れるYahoo!WiFiの後継を探..
-
ニワカ、駅前に行く今日は楽しみにしていたエビ中の春ライブ。 本当は5月に東京でライブを楽しみ、今日はどれだけ成長したかなと言うのを楽しみにして、7月の大団円を迎えるのが理想なのですが、1人参戦だと協力し合うことも..
-
注文流れ今日は在宅勤務。 結構蒸し暑かったです。 途中でフレックスしようかとも思ったのですが、明日は楽しいライブなので、それに備えてフレックスは取っておくことにしました。 と言うか、明日ライブな..
-
売ったお金で弩級艦ここ数日ドタバタしていてかなり疲れが溜っていて、昨日は何とか会社に行ったけど、今日は力尽きた。 なので、今日はお休みして昼前から寝ていました。 大分復活したので大分マシになりましたが。 ..
-
入りません!今日も出勤。 取り敢ず、落ち着いてくれて良かった。 ただ、もう1度やらないといけない話が浮上してきて、一旦これは断ろうと思っていたりする。 さて、久々の軍事話。 未だ日本が世界に自由に..