記事「ひとりごと」 の 検索結果 173636 件
-
今頃濃厚接触者?!今日は先週の代休で予定通り成田詣でに行って来ました。 ただ、昨日と違って今日は平日。 早朝にも拘わらず、電車の時刻が違っていて、タッチの差で昨日と同じ時間帯の時間に乗れず、結果的にスカイライナ..
-
ニワカ、ジョージにマジか!となる今日は朝5時半起き。 流石に新聞を読む暇も無く(と言うか到着してない)、そうなると1時間早く成田に到着できました。 しか~し、出発を撮影出来るかとワクテカしていたMyanmar Inter..
-
並べて判ることもある今日は良い天気だったので、成田にでも行こうかと思っていたのですが、天気予報を見てみると金曜日が雨予報から晴れ予報に変わっていたので、金曜に出撃することにしました。 でもって、明日は少しだけ行って..
-
MYSTERION今日は連休の狭間の平日。 勤務を忘れていたのですが、流石に休む訳に行かず、でもって、予定では出勤だったのですが、今日は洗濯機搬入の日だったので、在宅勤務をチョイス。 その洗濯機は昼過ぎにや..
-
パープル・モンスーン今日は珍しく10時半過ぎまで爆睡。 まぁ、4時半くらいに目が覚めて、そのまままんじりともせず暫く寝られずにいたので。 5時くらいに再び寝たら、今度は一回も起きませんでした。 御陰で、ばっしょ..
-
半導体不足の余波今日は予定通り、リハビリに出掛けて、パン屋で明日のパンを買って、スーパーで色々と買い込んでから、リフォーム業者の相手をして、そして外出。 因みに、今回もリフォームは塗装オンリーでした。 シ..
-
第三次世界大戦今日は雨が降らないうちにパンを買いに出掛けようと思っていたのですが、午前中はとある作業の動作確認をして、午後からは昨日トラブった回線設備の障害対応をしていたら、結局16時過ぎ。 既に大雨になって..
-
真綿今日は出勤日でしたが、月曜に出勤したので在宅勤務。 しかし、月末だからかびっしり会議を入れられて大変なことになっていました。 その合間を縫って、3つくらいのトラブル対応をしていたりする。 一..
-
ざんねんないきもの今日は出勤日。 で、月曜に出勤したので、明日は在宅勤務にしました。 取り敢ず、淡々と課題を熟して、18時半に予定通り終わろうとしたのですが、ふと魔が差した。 2~3日放置していたメールがあっ..
-
次はどこか今日は在宅勤務。 昨日書いた報告書がちょっとボロボロだったので、ちょっとテンションが落ちて現実逃避。 久々にLinuxと格闘していました。 昨晩、急に別部署から最新版の振る舞い検知ソフト..
-
自習Ubuntu今日は出勤でした。 丁度上つ方も出て来ていて、今年の月棒通知を頂きました。 去年は敵前逃亡(苦笑)した所為で前任の上つ方に嫌われ、下がった給料は今年から元に戻りました。 まぁ、定期昇給分くら..
-
さて、週末からGWなのだが今日は恒例第4日曜の休日出勤。 まぁ、別に出なくとも良いのですが、新しく来た人に仕事を覚えて貰わないといけないので敢えて全員出社(鬼。 とは言え、何時もの出勤時間と余り変わらず。 昼飯には何..