記事「ひとりごと」 の 検索結果 173658 件
-
リモートワークだと今日も在宅勤務。 御陰様で1歩も外にで無い日が続きます。 でもって、段々曜日の概念も薄れることになる訳で。 今日が何曜日なのかよく判らなくなってきました。 海軍とかが金曜カレーと言って..
-
段々テンションが落ちてきて今日は何をする気力も無く、ただ、簡単に仕事してじっと手を観て終わる。 と言うか、向こうの常識とこっちの常識が全然違うギャップにやられた日であった。 なので、今日はこれまで。
-
ちょっと意味わかんない12月です。 と言う事で、今月はクリスマスライブが目白押しです。 来週日曜はukka、翌週はたこ虹で、1週おいてエビ中とライブが続きます。 しかし、ここへ来てコロナの再蔓延。 そんな状態に..
-
忙しい方がある意味幸せなのかな今日は起きると違和感が。 相変わらずの頸椎ヘルニア発症で、左腕が痺れていたので今日はお休み。 そんな時に限って、昨日確認したのに一部のPCで共有がおかしいと連絡が来たわけで。 恐らく、新しい..
-
クラウドファンディング毎度のことながら、今朝は流石にバタンキュー。 そうは言いつつ、リハビリに行かねば薬が無くなるので、いやいやながらもリハビリへ。 もう少し早く起きることが出来ていれば、何処かに行こうと思いました..
-
お布施を払いに参ります今日は珍しく16時で会議が終わっている。 なので、久々のフレックス退社で、CPAPの医者へ。 もう1時間早ければ、リハビリが出来たのに、それが出来なかったので明日はリハビリに行かねばなりません..
-
蜜柑がおいしい季節です今日は朝から晩までずっと会議。 そうなると段々余裕が無くなってくるもので、ついつい乱暴な言葉を吐いてしまうこともあり、少々嫌悪な雰囲気になることも。 人手不足なのが一番の原因なんですがね。 ..
-
日本シリーズ今日は久々に何も無かった日でしたが、途中で邪魔が入ってしまい、医者に行けず。 この調子だと今月はCPAPの医者に行くことが出来そうにありません。 まぁ、来月倍のお金を支払えば良いだけの話ですが..
-
シンガーやっさん今日は停電明けなので早起きして会社へ。 まぁ毎回サーバが何台か吹っ飛ぶのですが、何とか吹っ飛ばなくて良かったです。 その後は、VDaaS環境と格闘。 この前からパッチを当てようと思い、ユーザ..
-
GoTo 書店今日は休日出勤で電源を上げに。 一通り電源を上げたのは良いのですが、ネットワークのUPSがどうしたって上がらない。 おかしいなぁ、と思ったら、どうやらタイマーを掛けていればタイマーが優先になっ..
-
Clean Day今日は南風運用だったのですが、明日出掛けるので自重。 行ったら行ったで、適当に釣果がありそうな気もしますが、昨日よりは釣果は少なかった様に思います。 ただ、Malaysia Airlinesと..
-
Y-Xの亡霊今日は成田詣でに行こうかと思っていたのですが、ここ何日か22時帰宅が続いていたので、流石に過労状態。 朝起きたら身体が重くて起きられず、もう一寝入りして10時前に起きたらやっと身体の重さが取れま..