記事「オンラインゲーム」 の 検索結果 14955 件
-
初めてのやぶPT年が明けても、やぶ森でこそこそソロ狩りしていましたが、効率悪くレベルは上がっていません。 やぶドーナツや神殿B2にはまだ早いし、廃坑B9や神殿B1ではウマくなくなってきてます。 昨日もやぶ..
-
あけおめ新年あけましておめでとうございます 本年も本ブログとおっさんをよろしくお願いします。 ここ数日ブログ更新さぼってました。 年末年始は「家庭を愛する」おっさんには忙しい時期なのです..
-
想定外昨日も狩場を求めてやぶ森の中に行ってました。 一応やぶドーナツ目指していたんですが、案の定迷ってしまって・・・ うろうろしているうちにエルフ達に囲まれてしまい、あえなく死亡。 能..
-
早朝赤石昨日もリア娘に添い寝して早々と寝てしまいました。 目覚めると5:30 リア娘はよく寝てる 今日は出張なので、朝すこしゆっくりできる ..
-
もう限界か昨日も風邪気味のリア娘が大泣きして、赤石In時間遅くなりました。 新しい狩場試す時間も無かったので、いつも通り海の神殿B1に行きました。 すぐにPTに入れたんですが、アチャさん,剣士さん,..
-
おっさんの宿命昨日は娘と寝る順番でして、風邪気味でぐずるもんですから、この日は赤石あきらめて早い時間から添い寝してました。 家庭を持つおっさんの宿命ですね。 日中、嫁が買い物行った隙とか子供がDVD見て..
-
聖夜の狩り狩場を求めるさすらいのおっさん天使ですが、結局昨日も海の神殿B1に行ってました。 昨日は着くなりPTに誘われたので、 「珍しいこともあるもんだ」 と思っていたら、何とPTはおっさんと..
-
寂しくレベルアップ昨日は自分の年賀状作ってて、In時間遅くなりました。 海の神殿B1も廃坑B9もPTが空いておらず、ソロ狩りしながら就職待ちしてました。 廃坑B10にも下りてみました。 MOBもパ..
-
聖夜の前なのに昨日も海の神殿B1に行ってみましたが、 「いっぱいです」 の一言で帰されました。 仕方なく、廃坑B9でコロPTの空き待ちです。 翌日から連休なので、さぞかし混んでいるだろうと思..
-
忘年会昨日は有志の忘年会でした。 久々のもつ鍋はウマく、上司も居ないのでノビノビと楽しめました。 クリスマスも近いので、一人500円でプレゼント買って交換するなんて可愛いこともやっちゃいました。..
-
はからずもクエスト昨日は3日ぶりに海の神殿B1で本格的な狩りをしました。 バランスよく効率のいいPTだったのですが、入った当初からBisさん,Wizさんが交代要員を待ってる感じでした。 Bisさんが待ち..
-
お休みリア娘が風邪をひいており、夜中にぐずります。 2日間は嫁が添い寝をしたんですが、寝不足極まったみたいで、昨日は私が添い寝しました。 てなわけで赤石またまたお休みです。 家庭持ちのおっ..