記事「オンラインゲーム」 の 検索結果 14955 件
-
年賀状昨日は年賀状を作っていました。 と言っても自分のでは無く、親父さんの年賀状です。 親父さんは個人で鉄工所を営んでおります。 その仕事関係の年賀状を毎年作らされてるんですよね。 ..
-
久々ダブルヘッダー昨日も海の神殿B1に行ってました。 着いた時はかなりにぎわっていて、すぐにPTに入ることができました。 高レベルの火力さん,エンチャさん,Bisさんがおり、安定して効率よく狩りできまし..
-
ギルメンってありがたい昨日も海の神殿B1覗いてみたのですが、人が少なくてPT成り立ちそうにありませんでした。 仕方ないので廃坑B9行ってみたものの、こちらは空きが無くPTに入ることができません。 あきらめてアリ..
-
さ、さびしい・・・昨日も海の神殿B1に行ってました。 行く早々PTに入ることが出来ました。 ところが、時間は遅くなかったのですが、どんどんメンバー落ちていきます。 最後はBisさん,Wizさん,お..
-
めまぐるしい昨日も海の神殿B1に行ってました。 最初はちょっと取っつきにくい神殿でしたが、慣れてくるとそれなりに楽しめます。 神殿は基本的に予約制(というローカルルール)なのですが、B1に関しては人も..
-
神殿で初PT神殿通い始めて数日経ちましたが、まだ本格的な狩りはできていません。 それどころか、いろいろ軽いトラブルもあって、ちょっとイヤな感じになってました。 でも気を取り直して、昨日も海の神殿B1に..
-
マスタークエ赤石のクエストの中にマスタークエと呼ばれている物があります。 各ジョブのスキルを1つでもマスター(Lv50)すると受けることが出来、このクエストをクリアすると取得している全てのスキルが+1~+5..
-
無法地帯?昨日もブログ書いててすっかりInが遅くなってしまいました。 (なんか本末転倒ですね) とりあえず海の神殿B1を覗いてみましたが、何故か誰も居なくてWizさんが一人で狩ってました。 PT無..
-
おじゃまなチャージ昨日も海の神殿B1に行ってみましたが、狩場いっぱいだったので退散しました。 リア友まもるくんに神殿のローカルルールをい聞いて、PTいっぱいの時は予約するというのを知ってはいたのですが、予約するほ..
-
ギルハン昨日はギルハンがあったんですが、ブログ書いてて集合時間には行けませんでした。 遅くなって耳するとまだやってると言うので駆けつけました。 場所は傭兵達の大きな墓です。 装備もジョブ..
-
倉庫番昨日夕方頃、SS撮るために露店でごそごそやってたら、誰かに話しかけられました。 以前、ブログにコメントいただいた恩湯やおさんが、サブ(?)のテイマーさんで話しかけてくれてました。 (ち..
-
ココも要員不足昨日も廃坑B9に行ってました。 もうかなり地形も覚えて、迷わず目的座標に行けるようになりました。 まぁ、その座標に来てくれという人が居ないと話になりませんが あれ?目から..