記事「カルガモ」 の 検索結果 1826 件
-
カルガモTDLに居ました 前から居たのかなぁ?
-
カルガモと秋景色水面に映る紅葉
-
ウオーキングしました。 2021-12-15こんばんは、今日は晴れて北西風が強く寒くなりました。 今日も4時ごろウオーキングに出発、このところ日没時間は殆ど変わりませんのでウオーキングが終わる頃に日没となりしばらくすると暗くなってきますね..
-
カルガモ先日紹介したヌートリアは棚ボタで 目的は鳥さんでしたので 今日から紹介させていただきまさす。 第一弾はカルガモさん 留鳥なので行けばいつでも撮れるのでしょうが 自転車..
-
近況のようなことを書くまずは、iPhone5を買った話も書いてなかったな。買いました。Siriを使ってみたくて。話しかけてみるとほとんど問題なく聞き取ってくれる。ただ、Siriのやつは何も知らないようで、すぐ「Webで検索..
-
スイセンとカルガモ先週の井頭公園(栃木県真岡市)です。スイセンが美しい。
-
この秋もモミカワならずガチョウ撮るツグミが来ていました。栃木県真岡市の井頭公園から、紅葉に引き続き、秋の鳥たちを。もっとも普通の鳥ばかり。
-
鳥がだめ~、駐車場もだめ~♪タイトルが自由すぎますが、本日の奥日光のハイライト。業務連絡:kiyomixさん、popokiさん、po-netさん、本日はありがとう。鳥をたくさん見てもらいたかったですが。ハズレの日でした。残念。駐..
-
たたずむ鳥ジョウビタキ(尉鶲) 学名 Phoenicurus auroreus 英名 Daurian Redstart ジョウビタキ♂です。前も書きましたが「尉」は白髪頭の爺様の意味だそうです。この写真は、顔が..
-
12月の鳥たち (あるいはハナ水鳥)12月の鳥を載せます。この写真だけでもいいくらい、ちょっと気に入っています。妙に寒そうに見えるのは、なぜでしょうねっ
-
勝手にキャノン倶楽部(写真の後処理)としぽさんの思いに共感し、私も「勝手にキャノン倶楽部」します。もっとも、私は写真家ではないし、本の1冊も読んでないのですが、自己流の取り組みでも、書けばアドバイス頂けるかもしれないし、私と同様あまり考..
-
2008-06-07 05:16 AM5:21 AM仕事で困難な問題があって八方塞に見えても、最近は余裕を失なわなくなったかも。絶対だめだと言われても、誰もがうまくできなくても、自分ならできるだろうと思えるかも。そのかわり、誰でもできるこ..