記事「カルガモ」 の 検索結果 1826 件
-
散歩がてらにいろんなことがあって好きな音楽や演奏が出来なかったからだろうね。朝夕に散歩したら気分が良くなり、体調も上がってきましたよ。 散歩がてらに考えました。 高齢者優先にワクチン・・・・じゃなく外で活動す..
-
コガモの冒険 2009-06-07先週末のことです。 いつもの川。この日はなんとなく、いつもより橋一本向こうまで歩きました。 川辺には枇杷がたくさん実っています。(実がなるまで枇杷の木だと気づいていませんでしたが・・ ^^;)..
-
井の頭公園買い物ついでに井の頭公園に寄りました。 しばらく放置していたBD-1での出動です(ホコリが積もっていた。ゴメン)。 池に鳥がいたら撮りたいなと、ザックの中にはE-M1 IIIと40-150m..
-
レンゲ畑・・・♪ゴールデンウィークも終わり またまた慌しい日々が始まりましたねぇ さて 毎日がゴールデンウィークなルナちゃん 今日は・・・ 「うわぁ~、パパここは気持ちいいよ・・..
-
静かな朝秋の朝 自然は多彩な情景を見せてくれますねぇ。 「今日もいい天気だね・・・!」 そして、ルナちゃん朝の散歩に 「澄んだ空気と朝陽がすがすがしいねぇ」 公園..
-
ジョギング(250210)昨日、日曜は一日強風が吹き荒れた。危ないので外には出ず、室内でランジの補強運動をした。左右交互に百回。それにストレッチをゆっくりじんわりと。 収まったとはいえ、外は風がある。空っ風でない分、まだまし..
-
ジョギング(250205)立春を過ぎて今年最強の寒波がやってきた。上越国境を越えて北関東山間部までも大雪への注意が連呼されている。それでもここ平野部では比較的穏やかな日になっている体調はまずますで整骨院の施術が効いていると思わ..
-
エネボルト充電池、他単3電池は普段よく使うのですが、無くなった時、買って来るのが面倒なので、最近は、充電池も使用しています。 何にでも使える訳ではないのですが、私は、パソコンのマウスと、置時計に、今は使用しています。今..
-
鳥達は動いている様です手賀沼に行って来た。毎週通っていますが、何も撮れません。暑すぎて探鳥も短めです。 昨日、コムクドリを見つけたのですが、カメラを出している間に飛んでしまいました。 昨日の夜は花火大会だった影響か、沢..
-
ほぼサイクリングです手賀沼に行って来た。行く所も無いので、今日も何時ものコースを見回ってきます。 今日もほぼサイクリングです。9時に帰ってきました。 キジのメスが砂浴びをしていました。今年はキジのメスをよく見かけ..
-
何でも撮るしかありませんね大町自然観察園と21世紀の森と広場に行って来た。季節的に何でも撮るしかありませんね。 日曜日に行ったのですが、暑さに負けて弱ってしまってブログが更新出来ませんでした。そんな訳で今日更新です。 ..
-
今日も虫しか撮れません21世紀の森と広場に行って来た。今日も2時間ほどのお散歩でした。 キビタキさんとオオタカさんの声は聞いたのだけれども、やはり今日も虫しか撮れません。 元気に育っているカルガモちゃん。鳥さんには..