記事「ゴルフ」 の 検索結果 98013 件
-
雨の土曜日・たばこ…、吸いたい……、年度末、雨の土曜日。 残務も少なく、 仕事も早く上がり、 15時には街に出た。 まだ肌寒さが残るが、そこは春の雨で、 開放感のある明るい午後なのだった。 まずはデパートの時計売..
-
たばこ…、吸いたい……禁煙している。 ゴルフとかイベントとか、 そういうときは吸ってしまうけど、 ふだんは全くもって禁煙。 全然吸いたくならないし、 実はそのイベントで吸ってみるたばこもさして旨くない。 ..
-
李知姫プロ・優勝!!!ずっと応援している李知姫さんが優勝しました。 とても嬉しい。 さくらさんにも賞金女王狙って欲しいんだけど、 李プロにも頑張って欲しい。 …… 彼女のバックスイングのトップとス..
-
ラウンド日記 2012/03/11スタートから数ホールは曇天のもと寒いラウンド。 途中から日も照ってきて、ポカポカ。 嬉し楽しの師匠杯練ランでございました。 残念なことに元帥師匠が流感でダウン。 ○○のかく乱、って..
-
万年筆、ふたたびこのところ、って10カ月くらい、仕事の文字はボールペンだった。 BPRF-6Fというリフィルがとても優秀で、 滑らかにしてボテず、 筆記距離も長い。 なのでこのOptというパイロットの..
-
ボールとの相性かつてはレイグランデ・WFやDDHツアースペシャルの青。 さらに昔はスポルディング時代のトップフライト・XL。 そういった廉価ボールを使っていた。 これらのボール、 デビュー当時は..
-
ラウンド日記 2012/02/19 の2実はデザインド・バイもバッグに入れて行ったんだけど、 今日は使わず。 やはりL字の繊細さはまだちょっと怖い。 なので今回は18ホール全部をアンサーで廻った。 昔のパターなので少し軽..
-
ラウンド日記 2012/02/19昨日の雪もなんのその、 今日は北総ゴルフにてラフテー氏と練ラン。 前半気温が低くちょっと辛かったけど、 お天気で後半はポカポカでした。 日蔭には雪が残っており、 そこへ飛び込むとロス..
-
練ランのうた 補愛してやまないクリーブランド・デザインドバイ。 もしくは菜館、ラフテー両氏と訪れた聖地“D”にて手に入れた、 アンサー・スコッツデール復刻。 ライ角72度の何れかをバッグに入れていこうと..
-
練ランのうた練ラン なのにスコアをきにして 練ラン なのにOBをきにして 練ラン なのにザックリ・トップをきにして 練ラン なのに3パットをき..
-
今期のお手帳 産能手帳今期は高橋手帳で行くつもりだったんだけど……。 総務ご幼少のみぎり、 近所に産業能率短期大学がありまして、 現在は産業能率大学となり 「即戦力となるプロフェッショナル人材の育成を通じ、産業..
-
“もうひとりの”由紀恵さんそうした感じで、 今日の練習のココリキ度は結構高かった。 …… アイアンのスイングと、ドライバーのスイング。 同じなのか、違うのか。 由紀恵さんだとあまり考えないで済む、 ..