記事「ゴルフ」 の 検索結果 98013 件
-
ラウンド日記&練習帖 - 2012/04/15 -春のうららの北総ラウンド。 ホントは前半はちょっと肌寒かったけど、 桜ふぶきを愛でつつ、 元帥師匠とのんびり楽しい二人旅でございました。 作戦艦隊は由紀恵、Vスチールの3と5W、 お..
-
ゆったリズム - 誤解のないように - 練習帖 2012/04/09ラフテー氏、ご訪問感謝です。 リズム、大切です。 …… 一昨日、ホント久しぶりにレンジに行ってみました。 EYE2+と由紀恵を携え。 菜館氏にはこれまで何かとご配慮の行き..
-
実は…、EYE2+でゆったリズムEYE2+に戻したいもう一つの理由がある。 ライ角がアップライトということは、 ショートアプローチの際にも、 よりパターに近い感覚でアドレスすることができる。 SやLを短めに持ってワン..
-
EYE2+でゆったリズム、の4ゆったりしたリズムのオンプレーンスイングであるならば、 常識的なスペックのクラブであればどんなものでも打てる。 そう感じるようになった。 世田谷のフィッター氏の言葉をそのように理解した。..
-
EYE2+でゆったリズム、の3ここ数年で感じた“今の”総務にとってのベストスイング。 それは世田谷のフィッター氏にアドバイスされた 「静的フィッティングで相応しいとされるスペックを打てる」スイング。 …なのであるが、..
-
EYE2+でゆったリズム、の2ゆったりしたリズムで振る。 クラブのスペックなりに振る。 オンプレーンで振る。 クラブが振って欲しいように振る。 これらは総務の体内感覚においてはほぼ同義である。 わずか..
-
EYE2+でゆったリズム結局のところ菜館氏のご説どおり、 誰でもライ角なりに振ることができるんだと思う。 フィッティングでアップライトが合っているとされる人でも、 標準的なスペックのクラブをライ角なりに打つことはで..
-
リズム、リズム…、そしてリズム結局リズムなんである。 ライ角どうの、重量どうの、シャフトどうの、フレックスどうの……。 アドレスどうの、テイクバックどうの、スイングプレーンどうの……。 そんなことよりリズムのほう..
-
ラウンド日記 2012/04/01ちょっと前だけど、北総でラウンド。 ご家族ゴルフにメグミさんという組み合わせ。 出撃艦隊はEYE2+ではなくKS201のまま。 つまりはいつもの決戦艦隊。 他の方のお世話もあっ..
-
聖地“D” 御徒町に移転!!しばらくご無沙汰していたら、 新規移転してました。 知ってたら花束くらい贈ったのに……。 … 今度また“D”詣でがてら、 上野近辺で飲みません? … EYE2+に関し..
-
ラウンド日記 2012/03/25トロピカルフルーツ 56+51=107 アプローチ、アイアン、ダメダメ… いいのは由紀恵とアンサーだけ もう EYE2+に戻す ..
-
喫茶店でごはん・たばこ…、吸いたい……、さて喫茶店でコーヒーをすすりながら、 マイルドセブンをくゆらせる、 というごく普通な至福のときを過ごしていると、 常連と思われるお客さんが次々と来店。 カウンターに座った。 …… ..