記事「紅葉」 の 検索結果 31865 件
-
雨が降ると、、、なぜかチョイと撮りたくなったり^^;。 暖かい日もあれば、寒い日もある。晴れる日もあれば、雨の日..
-
昨日のお散歩、都心やらやら編^^;昨日は、なんとなく都心の紅葉を撮りたくなり^^;、旧芝離宮恩賜庭園と日比谷公園に行ってみました。どちらもイロハモミジの紅葉はまだこれからな感じ。それでもいろいろな紅葉を楽しんできました^^。 ..
-
今日のお散歩、印西界隈やらやら編今日は、タキサイクルさんに注文していたMTB用のシューズを購入しに行きがてら、ちょいとご近所の紅葉の状況をみていくことに。 まずは曼殊沙華が有名な「結縁寺」。ここの境内には大きな銀杏の樹があ..
-
今日のお散歩、清水公園編今日は、そろそろその進み具合が気になってくる紅葉の感じをみに、千葉県野田市にある清水公園に行ってきました。天気予報サイトの紅葉情報のページに、見どころスポットに挙げられている場合が多いようなので、そ..
-
ぎりぎり間に合った平林寺の紅葉・・・②ご近所撮影スポット平林寺の紅葉の続きです♪赤い海を泳ぐ金色の魚のよう・・・ 鯉の群れ shake hands  溶ける秋色 身も心も秋色に溶け込みたい・・・&#..
-
秋色探しの旅・・・②メルヘン街道紅葉探しの続き。。今年は黄色がキレイ!水面撮りたかったけど、ちと遠し・・・赤も負けてない?来年は枝が伸びるかな・・・しっかり根付いてました!立派な木になるんだよ~♪お天気は曇りだったけど明..
-
秋の平林寺・・・①自宅から徒歩圏内にある平林寺をお散歩してきました。出掛けたのは11月24日、まだ3割くらいの色付き方でした。赤のもみじは早熟?ちょうど見頃でした。去年はここでお気に入りの一枚が撮れたのですが、今年は葉..
-
昭和記念公園で秋色探し・・・②やはり秋といえばモミジ去年もそうでしたが、今年も葉の状態があまり良くないような・・・斑点や縮れが多くみられました。お散歩するカラスくん。ボート DE デート公園猫さん写真撮る人、自転車乗る人、それを撮..
-
昭和記念公園で秋色探し銀杏の黄色アメジストセージの紫ナンキンハゼの橙と黄色カエデ?の橙シャラ・・かな?^^;コレも秋色。 立ち枯れ紫陽花。丸ボケ椿^^ 見ているだけでほっこりする秋色なのでした。そして日本庭園へ芸術的な手振..
-
昭和記念公園の銀杏11月17日に撮影した昭和記念公園の銀杏です^^立川口から入ってすぐにある銀杏並木・・・なぜか入り口背にして左側のほうが色づいていて落葉もありました。金色にきらめくイケメン・・・池面^^;隙間ヘリ撮り..
-
西沢渓谷2011今年も紅葉を求めて西沢渓谷に行きましたよ♪苦手な滝を克服すべく初の三脚持ち渓谷歩き!去年は全長10km楽勝だったのでレンズも重めセットで準備万端。7時に歩き始めたのでまだ空いてます。朝日が気持ちいい~..
-
慣らし登山旅・・・①登山ブーム再来中の三連休。とある目的地に夜到着・・・するものの?雲多いよ!・・ということでお湯沸かしてカップうどん食べてふて寝。目が覚めると、星だ~!でも、なんか薄いなと思ったら夜が明けつつあるのでし..