記事「紅葉」 の 検索結果 31865 件
-
名残のモミジちょっとぶりにカメラもってウォーキング。 この頃買い物ついでが多くなって…足にも負担かけてた。 ちょっと悲鳴上げかけてきたので… 今日はカメラオンリーで。 私と同じくご老体のカメラに頑張っ..
-
平林寺の紅葉・・・④ながながと続いてきた平林寺の紅葉・・最終回です♪自分なりにかなり気に入ってる一枚。ちょっと桜ちっく♪ 一回目であげたショットのかっちりバージョン^^ もっと葉が落ちた状態で見上げて..
-
平林寺の紅葉・・・③またまた平林寺の紅葉写真♪相変わらずキャプション無しで・・・(ペコリ)1 2 3 4 5 6 7 8 そして、衝撃スク..
-
昭和記念公園でイチョウ三昧・・・②イチョウ三昧と言いつつ、イチョウ以外のショットを・・・^^;ベンチで寛ぐ猫さん・・・逃げないので撫でちゃった♪ 名残アジサイ・・・大人色に。 日本庭園の池に散らばる落ち葉 ..
-
昭和記念公園でイチョウ三昧・・・①今年はイチョウの見頃がいつもより早い!そんな情報を小耳にはさみ、慌てて昭和記念公園に行ってきました!確かに!黄色いじゅうたんが出来ています^^ 鈴生りの銀杏^^ 最初は撮ることに夢中になっ..
-
朝の公園を歩こう!・・・③ α55+8-16mmせっかくの晴れのお休み・・・所沢航空記念公園だけではもったいないので、近くの狭山自然公園にも足を伸ばしてみました。ちょっと疲れたのでα55とSIGMA8-16のみで撮影^^自然のままの森という感じ・・..
-
朝の公園を歩こう!・・・② α55編最近のマイブームはα55とSIGMA8-16mmの組み合わせ。木の多い公園の撮影が俄然楽しくなりました^^背の高いメタセコイアの並木もこんな感じ。 やはり、見上げた構図が楽しい~♪ ..
-
朝の公園を歩こう!・・・① α900編星撮影に没頭しすぎて紅葉を撮り逃しそうだったので、早朝に近所の公園へ出掛けてきました。イチョウの木の下で銀杏拾いに夢中のおじさま。私も拾いたかったなぁ。。 カラスも朝のお散歩中・・・のんびり..
-
α仲間と都内街撮り・・・表参道~外苑~渋谷北池袋から始まった街撮り・・・雑司ヶ谷から副都心線に乗って明治神宮前に移動です。さすがにそこは歩きません(笑)街はすっかりクリスマス♪ ハトの餌やり中の店員さんと超可愛いフレブル。 ..
-
そうだ・・・京都行こ~っと♪ ③まだ京都旅記事は終わってませんでした(笑) なんとなくパワーダウンした京都旅でしたが、東福寺では気合い入れて撮りましたよ^^枚数多めですが、最終回なのでお許しを。。。 まずは臥雲橋から見た通天橋・・・..
-
そうだ・・・京都行こ~っと♪ ②京都紅葉散歩のつづき・・・“退蔵院”なまず!? お邪魔しま~す^^ ここでお茶を頂きたかったけどカフェ巡りもしたかったので我慢^^; ここは紅葉が少なかった^^; でも、..
-
そうだ・・・京都行こ~っと♪ ①ふと思い立ち京都に行ってきました。嵯峨野の竹林を歩き・・・ 天竜寺の裏門からちらっと覗き見して・・・ 厭離庵へ。紅葉は綺麗でしたが散り紅葉を楽しむには少し早めでした^^; ..