記事「車」 の 検索結果 74480 件
-
名機復活23日…ナビを付け替えました ナビにDVDも観れて、音もそこそこ良かったけど… 今回、付け替えです カーステだけでなくナビも別に付け替えなので 時間がかなりかかるかな…お思いつつ始めました..
-
のんびりと…春かな21日…本日公休 最近の僕の休みは風が吹きすえて… 釣りにも行けず…残念な日々 昼まで寝てて さてシエンタのオイル交換でもしようかと… 燃費の良い車に変えたせいか オイル交換のサイクルが早..
-
続…整備16日…仕事から帰って ワゴンRのオイル交換をしました 昨日…するつもりが オイルを買い忘れてたので今日は交換です 灯光器を点け…めんどくさいなと思いながら ジャッキアップしてエレメントまで..
-
まだ頑張るよ15日…ワゴンRの整備をしました 週末から車検に出すので… その前にブレーキパッドの交換です ジャッキアップをしてタイヤを外しました ブレーキパッドを見ると ギョッとしました 減ってる…減..
-
つい…悪い癖で8日…シエンタをイジりました INNOのルーフキャリア 春からの石鯛釣りのための準備 位置合わせがかなり面倒だった 今後…スライドバーにボートローラーを付ける予定 シエンタのルーフはちょっと..
-
いい音 再び4日、天気は良かったけど釣りには行かず… 家で車をイジってました 母親が乗ってるワゴンR 年末にイノシシにぶつかりバンパーが割れてしまい… 中古部品を取り寄せてる間に ガードレールにぶつけて..
-
静かさ復活1日…ウインダムのマフラーを交換しました 3月にスポーツマフラーに交換してたのですが… うるさいし、低速域が悪かったので 仕方なく、純正に戻しました 結局…何もかも元通り 何をしたかわかりま..
-
見た目か?質か?15日…ウインダムの足回りを交換しました 2ヶ月前にローダウンにして… カッコは良いのですが…乗り心地が悪い とうとう辛抱出来ず交換を決意しました 午前中、畑仕事をしてたので開始したのは… ..
-
磨きましょう27日、車のヘッドライトを磨きました 最近のヘッドライトには樹脂製レンズが使用されてるため、 黄ばんだり、くすんだり… 磨けばまだ間に合う…ってな感じです 用意する物は? 水アカ取り、鏡面コ..
-
この作業、苦労なり11日朝…弟に叩き起こされました 前日、仕事から帰ってそのままコタツで寝てしまい… 何事かと思いました 『今日は何すんの?』と聞かれ… 畑しようか、カーナビ付け替えようかと言うと? ナビ付け..
-
健康診断…撃沈30日、早起きしたので車の部品を交換しました 今回、交換したのはスタビライザーブッシュです ジャッキアップしてホイルを外すと? 見えてるのですが…スペースがなく… メガネレンチで地道に少しずつ..
-
メンドウな1日6日、ウインダムの足回りを交換しました コトコト音改善のため始めた整備ですが… ここまでやってしまうとは タナベ エスペディアローダウンサスペンション フロント4cm、リア2cm…と程よく..