記事「車」 の 検索結果 74480 件
-
犯人はこいつだった26日、ウインダムを整備しました 前回…ショックアブソーバを交換(まだ前だけ…) 乗り心地も良くなったかと思ったのですが… 段差に乗るたびにコトコトと音が鳴り? もしや?と思いスタビライザーリ..
-
時間がたりなくて…1日、ウインダムのショックアブソーバを交換しました 最初は1日あれば十分に間に合うと思ってたのですが… 前日の冷え込みのせいで家の水道管が破裂して、 直したりしてたら遅くなり昼前から始めました ..
-
大好きなマシン27日、今日は車を少し整備しました 96000kmになってきたウインダム… この型も最近ではあまり見かけなくなったけど、 僕はこの型のウインダムがメッチャ好きなのです タイミングベルトを交換し..
-
まだまだこれから30日、今日は釣りにも行かず家にいました こんなに天気が良いのに釣りに行ってないのが… 珍しいみたいで…たろうや桜は不思議そうでした 今日はワゴンRの整備をすることに決めていました 交換部..
-
朝イチ洗車!14日、朝… いっこも寝れなかったので朝から洗車しました 最近、まったく洗ってなかったので汚れてました 18インチのアルミホイルもタイヤが減っていたので… ずっと外して純正を履かせていたの..
-
ちょっと改造21日、暇だったので… 愛車ウインダムのエアコンの液晶パネルを改造しました 内容は液晶パネルの反転で… 液晶の表示をまったく逆にすることです エアコン部分はもう1つ予備を持ってたのでそっち..
-
たまには整備を7日、今日は休みで釣りの予定もないので、 愛車の整備をしました 整備する内容はワゴンRのオイル&エレメント交換と、 ファンベルト、クーラーベルトの調整です もう1台の愛車ウインダムより、こ..
-
朝の濃霧が晴れたら久しぶりの強風が吹き荒れた県北 そんな中、ホムセンコメリに行って コメリカード作ってきました。 カード作らないと軽トラのレンタルが 出来ないとのことでしかたなく。 これから塩ビ波板と..
-
ローダー車ふたたびあれ、この風景見たことがあるぞ。 という感じで今回もC6整備に出すのにローダー車をお願いしました。 車検整備の時期も近いのと、今回はフロント左側あたりからズルズルと何か擦れているような音が発生..
-
福寿桜を見に行くかつてNHKの「関東甲信越小さな旅」という番組で、山梨県の市川大門を放送していたことがあった。 調べてみると2009年の放送だったようだ。 この番組、いつからか「関東甲信越」というタイトルが変わっ..
-
謹賀新年!今年もゆるゆると記事を更新していきます。 どうぞよろしくお願いいたします。 この冬は寒いですね。 スタッドレスに履き替えたDS3Cabrioの出番はまだないようですが、しっかりした乗り心地は..
-
恒例DS3Cabrio冬タイヤへ今回は定期点検とボディーコーティング&冬タイヤへの交換をセットでマギーオート&スタイルギアさんにお願いしました。 先ずは冬タイヤの積み込み。 リアのゲートを開けても間口が狭いのでタイヤ&ホ..