記事「食べ物」 の 検索結果 38784 件
-
クマ缶②昨年、すっかりハマってしまったクマ缶(*^_^*) 他のデザインも欲しいと思い、ネットで購入。 今日、届きました。 フランスまで行かなくても、買うことが出来て、 ネットって凄い..
-
遅くなりましたが・・・遅くなりましたが・・・ 皆様、今年もよろしくお願い致します(*^_^*) 私は今年、年女です。 楽しい事が沢山ありますように 巳年なので、干支のキューピーちゃんを買ってきました..
-
クリスマスのお菓子。12月25日(火) 今年のクリスマスは主人が出張でいない為、 クリスマスケーキはやめて、焼き菓子を買いました。 毎年クリスマスの時期に、発売になるお菓子です。 ベルンさんの「世..
-
クマ缶♪12月の初旬から気になっていた、クマ缶。 近くの百貨店では、既に完売。 クリスマスのプレゼントにしたいな~と探していました。 今日、やっと都内の百貨店でGET クリスマスの時期..
-
人気のラーメン。皆さん、こんにちは(*^_^*) 皆さんは、マルちゃん正麺食べましたか? テレビで、放送されていたのを見て先日購入。 美味しかったので、昨日も買おうかな~と、 実家からの帰り道..
-
お友達のプレ企画当選。先月、お友達のHPプレゼントに当選させていただきました(*^_^*) みぃちゃん、ありがとうございます 大好きな葛餅とにゅうめんと黒豆茶のセットです。 葉書も沢山ありがとうご..
-
今年はGET!毎年買い忘れてしまった、可愛いベアー缶。 今年は無事に買う事が出来ました(*^_^*) 11月1日発売「高島屋限定ベアー缶」 発売と同時に1日に買いに行きました(^^ゞ 売り切..
-
世界のお菓子!ベルンさんから、発売されている 「ベルン・手作り 世界のお菓子コレクション」 可愛くて、買ってしまいました。 世界中の色々な国々のお菓子が紹介されています。 お菓子のパッケージ..
-
シャインマスカット♪残暑が厳しい毎日ですが、皆さんお元気ですか? この暑さ、いつまで続くのかしら どの食材を食べても、疲れがとれません(^^ゞ 夏は、鰻、梅干し、玄米黒酢、ゴーヤ、シジミ、あさり。 ..
-
暑いですね^^;暑中お見舞い申し上げます。 皆様、お元気ですか? 猛暑になったり、先週の関東は一気に10度以上気温が下がったりと・・・ 体が付いていけません^^; 体力のない私は、かなりしんど..
-
記念日はサクランボ♪今日は結婚記念日。 プレゼントも買わず、ご馳走も作らず・・・終わりました(^^ゞ 唯一、頂いたカタログギフトで、 サクランボを頼んでおきました。 感謝の気持ちを忘れず、のんびり..
-
クマの王子様!皆さん、こんばんは(*^_^*) 今日は可愛い、コラボレーションケーキをご紹介します。 ユーハイムさんのコラボーレーションケーキvol.27 「白バラ姫と紅バラ姫」 右..