記事「食べ物」 の 検索結果 38784 件
-
可愛いです(#^.^#)今日は、可愛いクッキー缶をGETしました(*^_^*) 神戸に本店がある、 ケーニヒスクローネさん お店のキャラクターがクマさんで、私は大好きです。 缶入りの商..
-
ペコちゃんプリン(*^_^*)今、不二家洋菓子店で発売されている、 ペコちゃんプリンをご存知ですか? マグカップの中にプリンが入っています。 絵柄は・・・ ペコちゃん生誕60周年→2種類 ..
-
懐かしのエクレア♪9月28日から、発売が始まった不二家さんのソフトエクレア 不二家さんのキャンディの中では私の一押し(*^_^*) ミルキーよりも好きでした でも、知らないうちに・・・ソフ..
-
箱が欲しかった~(*^_^*)今日は七夕ですね(*^_^*) 皆さんの願い事は何ですか? 私は欲張りなので、沢山の願い事があります(爆) 七夕限定のパッケージが欲しくて・・・1年待ちました(^^ゞ その箱は..
-
20回目(#^.^#)早いもので、今日で結婚20周年になりました。 お互いによく我慢したと思っていることでしょう(^^ゞ 今日は主人の好きなコロッケと、私の好きな五目寿司を作りました。 どちらもボリューム..
-
①ありがとうございます\(^o^)/お友達のみぃちゃんのHPプレゼントで、 キティちゃんおせんべいを頂きました。 UPするのが遅くなってごめんなさい(T_T) みぃちゃん、ありがとうございます\(^o^)/ ..
-
満腹(爆)記事を書くのが遅くなりました。 昨年の12月横浜中華街へ。 目指すは、重慶飯店さん(#^.^#) 当選したお食事券の使用期限が12月25日。 どうにか期限内に間に合いました..
-
やっと・・・!先週、百貨店の催事でやっと花畑牧場さんの、 生キャラメルとチーズを買う事が出来ました。 ヘンリーさん、まだ食べた事がなかったの?と言う 皆さんの声が聞こえてきそうですが(^^ゞ いつも..
-
紫のカリフラワー!先日、スーパーで紫のカリフラワー発見(*^_^*) 買ってしまいました(^^ゞ 美味しそう 私が子供の頃は、ブロッコリーはなかったような? いつも食卓に並ぶのは白いカリフラワーでした。..
-
スペイン風オムレツが・・・私が作るオムレツは、ジャガイモ入りです(*^_^*) スペインへ行った時、食べたオムレツの中にジャガイモが入っていました。 それから、我が家のオムレツはジャガイモを入れる事に(^^ゞ ..
-
母のお誕生日(*^_^*)10月30日(金)は母の77歳のお誕生日 30日は朝8時半に家をでて実家へ行きました(*^_^*) 実家近くの百貨店で、姉と待ち合わせ。 ケーキ・お寿司等を買って実家へ。 実家..
-
健康の為には・・・我慢。先月、健康診断で悪玉コレステロール値がかなり高くなっていて、 体に危険信号 (主人は正常値で問題なし) これでは、動脈硬化になる可能性大 食生活を見直しました。 我が家は魚介..