記事「MTB」 の 検索結果 4115 件
-
狭山湖・・・ほんの一回り(後姿で語る???)昨日は正月休みの最終日。 午後から時間が空いたので狭山湖を一回りしてきた。 いつもなら枝道に入るところだが、夕方には用事があったので寄り道は最小にして回って来た。 今回のテーマは、後ろ姿で語..
-
2010狭山丘陵初走り・・その2動画編昨日の続き。 お昼を食べた後は動画撮影をしながらしばらく北側を楽しんだ。 途中のビュースポットでは、雪をかぶった日光の山々が良く見えて最高だった。 少しずつ移動し南側に。 展望台..
-
2010狭山丘陵初走り・・その12010年、チームサイクロンの初走りに行ってきた。 今日は、のんびり・まったりがテーマ。 までぃさん、ばーとさんとお昼を挟んで存分に狭山丘陵を楽しんできた。 まずは狭山湖堰堤に集合ししばし歓..
-
2010 初出撃の準備さて、今日はチームサイクロンの初出撃だ。 狭山丘陵をのんびり・まったり走ってくる予定だ。 そろそろ準備を始めよう。 ところで、昨日包丁で指を切ってしまった。 ブレーキを握る指なので耐えられ..
-
定刻通り良かった。 昨日運休だった特急が定刻通りにやって来た。 そのうえ、諦めていた自由席だったが、座る事ができた。 今日は、2日酔いなので立って行くのはきついと思っていたのだ。 自由席..
-
新年から・・・・・電車が運休してます。正月、元日。 こちらは強風と雪です。 電車も運休してます。 明日東京に戻る予定なのに・・・・・。 もしかして、帰れないかも??? どうしよう・・・・・。
-
あけましておめでとうございます。あけましておめでとうございます。 只今、雪国で新年を迎えました。 雪国は今嵐です。 嵐に負けずに、今年も山を走りまくりたいと思っています。 応援よろしくお願いします。
-
2009年の走り納め今日が2009年の走り納めだ。 と言っても最後なのに遠出をしたわけではない。 立川駅まで切符を買いに行ったり近くで買い物をしただけで終わってしまった。 ここで2009年の走行距離を総括してみ..
-
KNPR尾根・・・歯飛び大王再来今日はまでぃさんとKNPR尾根を楽しんできた。 朝7時に集合し多摩サイ経由で御岳まで。 今日は寒さ対策にスキー用のグローブを用意した。 ところが走り出してすぐに指先が冷たくなった。 どうも自分..
-
のんびり・まったり狭山湖へ今日の午前中は、昨夜のお酒が抜けず家でぐだぐだしていた。 お昼が近くなりうどんを食べようと、11時過ぎに家を出てのんびり所沢へ向かった。 帰りものんびり漕いで狭山湖へ。 狭山湖にはうっすら霞..
-
クリスマスは・・・・・クリスマスイブもクリスマスも・・・・・。 いつものように仕事で遅くなり&飲んで帰って・・・・・・。 また、電車を乗り過ごしてしまった。 明日(もう今日)は、ゆっくり寝てのんびり走りに行こう。..
-
ダイヤモンド富士????昨日はダイヤモンド富士が立川でも見られる???と言う記事を見たので、それを見たくて大将山で待機していた。 記事では立川のグランデュオや多摩川鉄橋で見られる、とあったのでもしかして・・・・・と大将山で..