記事「MTB」 の 検索結果 4115 件
-
狭山丘陵を楽しむ・・ポカポカ・のんびり今日は御岳山へ行こうと思っていたのだがやっぱり起きられず朝寝坊。 仕方が無いので暖かくなるまで待ってお昼前に出撃した。 今日のお昼は航空公園の近くのうどん屋さんと決めていたので、狭山湖経由だっ..
-
武蔵野うどんを探せ・・【本橋】@所沢今回紹介するのは所沢にある「本橋」さんだ。 所沢うどんマップを見ながら探してみたがなかなか分らずに近くをぐるぐると回ってしまった。 そんなこともあってお店に入ったのは12時過ぎ。 店内は座敷とカ..
-
景信山、城山 その2小仏峠から景信山へは概ね上りが続いた。 すでに日影沢林道で足を使いきっていたのでこの上りは堪えた。 足の疲労と心拍数の上昇で何度も休んでしまった。 それでもやっとのことで景信山へ到着。 自..
-
景信山、城山 その1今日は景信山へ行って来た。 朝早かったので手が冷たくて、手袋を2枚重ねにしたがそれでも冷たくて我慢我慢の乗車だった。 家を出るときはまだ富士山が朝焼けを浴びている時だった。 今日..
-
狭山丘陵に復帰・・・寒かった今日は久しぶりに狭山丘陵を楽しんだ。 先週は風邪で活動休止だったので2週間ぶりだ。 足が軽いのを期待したが、やっぱり病み上がりで息が上がる。 足も重い感じがした。 そんななかまずは狭山富士..
-
西へ移動中只今、新幹線で西へ移動中。 天気は曇りだが富士山を見る事が出来た。 今日は修学旅行生はいなかったのだろう、車内案内はなかった。 たまたま窓側に座っていたので今回も写真に収めてみた。..
-
寒さ対策体調がかなり良くなってきた。 明日は出張、明後日は忘年会。 何とかいけそうだな・・・。 お酒の飲みすぎさえ気をつければ週末には完全復帰か?!?! 復帰したら山に行きたいなぁ~。 と、下調べ..
-
今日は寂しく年賀状作り昨日からずっと体調がよくない。 なので今日は自転車には乗らずおとなしくしていた。 それでも午前中はiPhone 3GSをかまいに近くの電気店へ。 カメラ機能を確認すると、ズームもセルフタイマ..
-
iPhone 3Gs今iPhone 3Gsがお徳らしい。 なのでこの際、買っちゃおうかなぁ~なんて思っている。 目的はカメラとムービーだ。 MTBで走る時はいつもデジカメを持って行っているが、これがあればいらな..
-
体調不良只今、新幹線で移動中。 トンネルを出たとたんに急に眩しくなった。 青空になってしまった。 毎度の事だがこの差には驚く。 さて、体調だが絶不調だ。 久しぶりに風邪をひいてし..
-
さて、今週末は・・・・今週末はサイクルモードが開催されるが、個人的にはどうしようかと迷っている。 この土曜日はまた仕事なので休みは日曜しかない。 そうなると・・・・・。 後は気分しだいだが、どうするかはこれからの..
-
亀口酒「亀口酒」 このお酒は酒蔵に行かなければ買えないお酒だ。 一週間ほど前に知り合いからもらっって冷蔵庫に保管している。 栓を抜くたびに「プシュー」とガスが抜けていく。 冷蔵庫に入れておか..