記事「NYダウ」 の 検索結果 1946 件
-
4月8日401K日経も13000円にのせ、 今、ドル円をみると98円50銭とかになっています。 ポートフォリオ全体が上げているのですが バンバン上げてるのはやはりJ-REIT。 REITの..
-
3月24日現在401k相変わらず、REITだけ すごい勢いで上がっていっています。 TOPIXや外国株式も 頑張って上がっているのですが 投資割合が大きく変化するほど 極端に上がってはいません。 ..
-
3月17日401KJ-RIETの投資信託が恐ろしい勢いで上昇しています。 一昨年前から継続して買い足して、年末にリバランスで一部利益確定したにも関わらず 60%の利益増になっています。 仕手株でしっか..
-
3月16日保有銘柄投資金額100万円です。 日経や一部の銘柄の大きな流れとはウラハラに ケネディクスや日本ファルコムを売って以来、 私の保有株は現状維持若しくは下がる一方。 ただ、週末の金曜..
-
3月9日現在401KREITがなかなか強く、43%の上昇。 外国株式、TOPIXも30%となかなかモノ。 リバランスを3月末か、4月末のどちらでするか、悩んでおります。 利益を伸ばせるほうでやり..
-
3月2日保有銘柄投資金額100万円です。 目の前の株高につられて 思わずキャピタルゲインのみを考えてしまいます。 株価が約10倍になった日本ファルコムを見てしまえば 誰しも、そういう夢を追いたくな..
-
3月2日401K状況この最近の株高で J-REITはなんと、40%もの利益が出ています。 NYダウも高値を更新したということで今後も楽しみです。 ある程度利益が出たらリバランスを考えたいです。 4..
-
2月24日現在401K久々にアップしました。 40万円に到達している時期もあったのですが ここ最近は停滞気味で 現在は398000円という状況。 そういえば、もう少しで50万円に到達しそうですね..
-
1月12日現在401K円安&株高でいい感じに利益が乗っています。 年末のリバランスが終了しました。 株のほうが値動きが大きいので すぐに債券のほうの割合が減ってしまいます。 それにしても、約定し..
-
株価は停滞期今週も半ば。 年初の4日の勢いをみると もう少し、今週は動きがあるのかと思っていましたが 株価が伸びるどころか下がってたりして。 日経がしばらくモミモミしている間に 新興銘柄に資..
-
1月7日保有銘柄投資金額100万円です。 イオンとみずほが ようやく買い値にもどりそうです。 マザーズ指数が年初来高値をとったことで そろそろ、日本ファルコムにも風が吹くのではないかと..
-
1月5日401K年末あたりから、円安が進み、 アメリカでは、「財政の崖」の不安が 和らいだことで株価もあがり 日経もそれに追随するように年初から 292円高という株高を演出してくれました。 おか..
- 前へ
- 次へ