記事「SIGMA」 の 検索結果 4369 件
-
湧水公園でトンボとカワセミ早朝からヤマガラを撮ったので、その勢いで湧水公園まで出かけました。 早めに出勤する人達と同じ時間帯なので、道路はちょっと混んでましたが、30分で着きました。 前回は姿を見なかったアオサギ。 ..
-
早朝のヤマガラ今朝も6時頃には目が覚めて、玄関先でコーヒーを飲んでいたら、目の前の枝にヤマガラが飛んできました。2羽のペアで、1羽はヤマボウシの実を食べ始め、もう1羽は水浴び開始♪ すぐにカメラを持ってきましたよ..
-
夏バテ? #SD15清瀬ひまわりフェスティバル 皆さん、夏バテなんかしていやしませんか。 このところ比較的過ごし易い天気が続いていますよね。 夜もエアコン無しで眠つても、暑さで目覚めてしまうこと..
-
山で蝶撮り今朝はミカン山へ蝶撮りに♪ 接近戦になるので、BORGではなくSIGMA APO TELE MACRO 400mmを装着。 これだと、鳥さんが現われてもきっちり撮れるし、オールマイティなレンズなん..
-
日原街道風景 苔むす樹(東京都西多摩郡奥多摩町日原周辺)カメラ:PENTAX K100D Super レンズ:SIGMA 70-300mm F4-5.6 DG OS ISO感度 / 絞り / 速度:200 / F13.0 / 1/10s :..
-
曇り時々晴れ #SD15清瀬ひまわりフェスティバル (にほんブログ村 デジタル一眼レフカメラ) ↑↑ランキングに参加してゐます↑↑
-
根岸製油所夜景(神奈川県横浜市中区豊浦町周辺)=1= カメラ:PENTAX K20D レンズ:SIGMA 70-300mm F4-5.6 DG OS ISO感度 / 絞り / 速度:160 / F10.0 / 30.0s =2=..
-
雨宿り #DP22011年8月26日都民広場 大変な豪雨に見舞はれました。 JR新宿駅方面へ向ふ途中でした。 写真を撮りながら暫し待機して居りましたが、 都営大江戸線の都庁前駅の地下道があるこ..
-
集合!! #SD15清瀬ひまわりフェスティバルにて(2011年8月24日) ひまわり=夏の花と云ふイメージが有りますが、案外開花は遅いのですよね。 あ、品種にも因るのか… (にほんブログ村 ..
-
工場地帯夜光景(千葉県袖ケ浦市久保田周辺)=1= カメラ:PENTAX K-r レンズ:SIGMA 70-300mm F4-5.6 DG OS ISO感度 / 絞り / 速度:200 / F10.0 / 50.0s =2= ..
-
日原街道風景 奥多摩工業氷川工場2【HDRi】(東京都西多摩郡奥多摩町氷川周辺)=1= カメラ:PENTAX K100D Super レンズ:SIGMA 70-300mm F4-5.6 DG OS ISO感度 / 絞り:200 / F9.5 アレンジ(HDR処理):..
-
晴海客船ターミナル夕景(東京都中央区晴海5丁目周辺)=1= カメラ:PENTAX K20D レンズ:SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC ISO感度 / 絞り / 速度:100 / F13.0 / 1/40s =2=..