記事「SIGMA」 の 検索結果 4370 件
-
いつもの海岸にて (1) チュウヒ今朝はいつもの海へ行きましたが、場所はちょっと違って対岸の人工島。 着いたらすぐに、目の前をチュウヒが飛びまわっていました! 今年の1月に撮って以来、久々です。 今日もかなり枚数が多いです。覚悟..
-
夕刻の霧ヶ峰にて(長野県諏訪市大字四賀周辺)=1= カメラ:PENTAX K100D Super レンズ:SIGMA 70-300mm F4-5.6 DG OS ISO感度 / 絞り / 速度:200 / F8.0 / 1/100s..
-
秋色絨毯 #DP2これも新宿御苑。 此処だけではなく、今年の桜紅葉は例年よりも綺麗だと思ひます。 (にほんブログ村 デジタル一眼レフカメラ) ↑↑ランキングに参加してゐます↑↑
-
これから #DP2かえでの紅葉はまだまだです。 2010年11月18日新宿御苑にて (にほんブログ村 デジタル一眼レフカメラ) ↑↑ランキングに参加してゐます↑↑
-
川崎京浜工業地帯風景(神奈川県川崎市川崎区東扇島)=1= カメラ:PENTAX K200D レンズ:SIGMA 70-300mm F4-5.6 DG OS ISO感度 / 絞り / 速度:140 / F16.0 / 1/180s =2..
-
またまた川へ今朝も川へ行きました。昨日ほど早起きはできなかったので、30分くらい遅くなりましたが。 この時間帯だと、川の対岸には日が差してきますが、こちら側は日陰で寒いです(x_x) アオクビアヒル いつ..
-
都心の秋 #DP2桜紅葉(さくらもみぢ)が綺麗でした。 2010年11月18日新宿御苑 (にほんブログ村 デジタル一眼レフカメラ) ↑↑ランキングに参加してゐます↑↑
-
朝夕川へ♪今朝は6時前に起きて、ちゃんと朝食済ませて川へ♪ カワセミ 昨日ほど気合が入っていなかったので、深追いはせずに1枚だけ。 (1) ユリカモメ 近くの電線に飛んできましたが、カラスに2度も..
-
花の都公園 #SD15花の都公園からの富士山です!! 花の咲く季節にまた来やう。 (にほんブログ村 デジタル一眼レフカメラ) ↑↑ランキングに参加してゐます↑↑
-
頂の雲 #SD15富士山の写真が続きますよ。 本日の写真は、忍野村と山中湖の間に位置する花の都公園からのものです。 良く晴れていたのですが、頂上付近、 それも、冠雪してゐる辺りだけに雲が覆ふ不思議..
-
近くの川で (2) カワセミ今朝は忙しい!とうれしい悲鳴(笑) 次から次へとモデルさんがやってくるので、休むヒマはありません。 久しぶりのカワセミ撮影会です♪ これも対岸なので、距離は20mちょっとあり、豆粒なのでウル..
-
オオヨシゴイに遭遇♪今までで最も珍しい鳥さんに出会いました。 オオヨシゴイです! オオヨシゴイということを調べるために、日本野鳥の会の方に問合せをし、その方から、サギ科の鳥に詳しいお二人に確認していただいたので、..