記事「SIGMA」 の 検索結果 4370 件
-
今日は控え目 ジョウビタキ・メジロ今朝は雨が降りそうな曇り空。昼前にちょっとの間明るくなったので、そのときに撮ったものが、今日の全てです。 数日前に「ショウジョウビタキ」という言葉で検索してきた人がいましたが、そんな鳥がいるはず..
-
水面を愛でる #SD15忍野八海は山梨県忍野村にあります。 富士山の雪解け水が80年掛けてこの地に湧き出てゐます。 水が綺麗なのは云ふまでもありませんが、 この透き通つた水面に映る景色も格別です。 ..
-
深さ10メートル #SD15忍野八海です!! (にほんブログ村 デジタル一眼レフカメラ) ↑↑ランキングに参加してゐます↑↑
-
朝の散歩で (2) コゲラいつもの山では、コゲラが大サービス。飽きるほど撮らせてくれました♪ でも、飽きちゃいませんよ~コゲラさん(笑) (1) 2羽いました。 (2) (3) 山頂近くでも (4) ..
-
朝の散歩で (1) メジロ・ジョウビタキ・アオジ・エゾビタキ etc.目が覚めたら、雲はありますが、まずまずのお天気♪早速いつもの山へ出かけました。 玄関を出てすぐのところで、メジロさんが見送ってくれました(^^) (1) (2) 少し上ったところでジョウビ..
-
今日のお客さんは少なめ(-△-;)今日は晴れたり曇ったりで、明るくなった♪と外に出ると、すぐに曇ってしまいます。 その曇った直後に撮ったメジロさん。これ以外は全部被写体ブレでした(x_x) 同じペアかどうかは不明ですが、バー..
-
シジュウカラの夕食夕方の3時過ぎ、仕事部屋の前にシジュウカラ2羽がやってきました♪ 最近この場所で餌探しをするようになって、毎日のように来ています。 今までは、暗く被写体ブレで、まともには撮れませんでしたが、今日は..
-
いつもの山のジョウビタキ特集♪今朝はいつもの山へ早朝散歩♪ 快晴ではありませんが、歩いていると寒くもないし、いい散歩日和(^^) 山の中腹まで上ったところで、雌のジョウビタキ。 (1) 空き地にはハクセキレイ。 ..
-
沢 #SD15西沢渓谷は笛吹川の上流部にある渓谷です。 沢沿ひにトレッキングコースが整備されてゐます。 (にほんブログ村 デジタル一眼レフカメラ) ↑↑ランキングに参加してゐます↑↑
-
越中島公園からの夕景(東京都江東区越中島1丁目周辺)=1= カメラ:PENTAX K200D レンズ:smc PENTAX DA 16-45mm F4 ED AL ISO感度 / 絞り / 速度:100 / F8.0 / 1/350s ..
-
永代橋と相生橋【HDRi】(東京都江東区越中島1丁目周辺)=1= カメラ:PENTAX K100D Super レンズ:SIGMA 70-300mm F4-5.6 DG OS ISO感度 / 絞り:200 / F11.0 アレンジ(HDR処理)..
-
東京スカイツリーを望む@木場公園(東京都江東区木場4丁目周辺)=1= カメラ:PENTAX K100D Super レンズ:SIGMA 70-300mm F4-5.6 DG OS ISO感度 / 絞り / 速度:200 / F11.0 / 1/400..