記事「SIGMA」 の 検索結果 4371 件
-
入口 #SD15山梨県山梨市に位置する西沢渓谷へ行つてきました。 写真は西沢渓谷へ向ふ登山道の入口傍にある駐車場から。 良い天気に恵まれました\(^o^)/ (にほんブログ村 デジタ..
-
今日もお客さんイロイロ♪今朝も快晴なので、昨日行った川か海へ行きたくなりました♪ でも、今日はガマン(^w^;) 庭に来てくれたお客さんを撮るだけにしました。 シロハラさんは水飲みに♪ (1) ジョウビタキは..
-
2ヶ所の遠征でノビタキ♪今日は初めての場所へ行ってみました。 最初の場所は、北へ30kmくらいの川で、ヤマセミが見られるらしいんですが、目的はオシドリ。 堰があって、イソシギやセキレイが飛び回っていました。 イソシギ ..
-
青空高く♪午後の休憩♪ ジョウビタキはいないかな~と庭に出てみると、我が家のアンテナにいました。 撮ろうとしたら、遥か上空になにかが飛んでいるのが見えました。 アオサギですね~普段飛ばないような高度で、旋..
-
露天風呂は大盛況♪ (3) ジョウビタキお昼には雌のジョウビタキも♪ 朝一番にも来ていたので、本日2回目。 もちろん、何回入っても無料です(笑) (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8..
-
露天風呂は大盛況♪ (2) シロハラメジロやヤマガラが去って1時間くらい経った頃、今季始めてのシロハラさんがやってきました♪ 春にシベリアへ発って以来ですから、半年ぶり。この露天風呂で長旅の疲れを癒そうと、直行してくれたんですかね(*..
-
露天風呂は大盛況♪ (1) メジロ・ヤマガラ今朝も、露天風呂は次から次へと、お客さんがやってきます。 まずは毎日来ている常連さんのヤマガラさんとメジロさん。 年間パスを持っていて、年中入り放題なんです。 (1) (2) (3) ..
-
2年前 #SD14最近、ブログ更新が滞り気味。 写真も撮りに行つていないし。 今年、仕事が休みの日は天気が良くない確立が高い気がする…… で、在庫の中から引つ張り出してきた。 2008年11月1..
-
今日も盛況♪今日も昼から明るくなりました。 どうせなら、朝から晴れてくれると散歩に行けるんですけどね~今日も庭撮りです。 スズメは水飲みに来ただけでした。 スズメは警戒心が強いので、部屋の中からでもなか..
-
庭で逆さメジロ 海岸ではカモ・シギチお昼には晴れるという予報でしたが、まだ曇り空(-△-;) 朝から3回目くらいのメジロの来訪ですが、暗くて色が出ません。 それで、ポーズの奇抜さで選んでみました(^w^;) (1) (2) ..
-
久しぶりにミサゴ♪午前中は曇り空で、時折り小雨というイヤ~なお天気だったので、車をいじって遊んでいましたが、午後から晴れてきたので、海岸へ行ってみました。 ミサゴが絶好の飛行コースで飛んでくれたので、久しぶりに飛..
-
初秋の八島ヶ原湿原1(長野県諏訪郡下諏訪町東俣周辺)=1= カメラ:PENTAX K100D Super レンズ:SIGMA 70-300mm F4-5.6 DG OS ISO感度 / 絞り / 速度:200 / F9.0 / 1/125s..