記事「イルカ」 の 検索結果 7636 件
-
またどんより。客船は全然問題ありませんが、昨日のような夏空ではなくなりました~。海もチョップチョップ感あり!(笑) 日曜日の今日は50人くらいの昼船乗船客。凪な週末ではありましたが、緊急事態宣言下でク..
-
夏に戻った~。ボーーーって汽笛が聞こえたので、入港して来たか~と思って桟橋を覗いたら、もう出港しちゃってたー!(笑) それにしてもつるっつるの海。こんな凪はいつぶりだろうなぁ。 すっかり夏空で気温も..
-
水没した~!!今日は客船全便就航し、貨物船も入りました。 でも昼船接岸の時には昨日よりもかなり揺れてたなぁ~~~。遊園地のアトラクションのようだったよ~!(笑) 橘丸の汽笛も直ってなくて、昼船の時は..
-
うねりはあっても。朝船は欠航してしまい、お客さまは八丈へ島流し。やっぱりあのうねり、満潮時間では無理だったかぁ~~~。 午前中は明るくて陽が射していたのに、お昼前になって急に暗くなったなぁーと思ったら、雨降ってた! ..
-
さむ。今日は客船厳しいかなぁーと思っていたのですが、朝船から就航しました~。あら。(笑) 昼船も来ると言うので桟橋を覗きに行ったら、沖はすでに白波だらけ。 桟橋もしっかり濡れています! ..
-
夏と秋。昨晩は日没頃からとても涼しい風が吹いていました。照明とかパソコンとかがあるので室内の温度はすぐには下がらないけれど、深夜になって久~~~しぶりに30℃を下回りました~。よく寝れた~~~。(笑) 昨日..
-
山も暑い!午前中に山ガイド。朝からまたピーカンのお天気・・・。(笑) 出来るだけ暑くない場所を、と選んだボロ沢コースへ。でも、風が全然なくて暑かった~~~。だけど、他のコースに行ってたらもっと暑かっただろうと..
-
水中も暑い!!今日も夏空です。客船は問題なく就航~。 外も暑いけど、室内は31℃あります!(笑) でも山は御蔵の夏山らしく霧の中~~~。これが普通。昨日が晴れすぎだったのよー!! ..
-
波ノリノリ~♪昨晩は遅い時間になってTVの映りがものすごーく悪くなりました。夏にはよくあります。気温や海水温が上がり水蒸気量が増えると電波障害が起こります。お天気が悪いわけではなく、良すぎるの~。番組、とぎれとぎれ..
-
夏らしく。朝船は欠航でしたが、お昼前に貨物船が何とか就航~。 でも、まだあらら~~~って感じ。(笑) 貨物船、昼船またぐのかなぁ~と思っていましたがちょっと前に終わったようで..
-
夏空。昨日は客船全便欠航でしたが、今日は朝も昼も就航~。 風が止み、沖は凪た感じですが、 桟橋周りは今日もわさわさしています。 そして山は今..
-
ただいま~。中1日の八丈旅から帰って来ました~。 今日の八丈は晴れていましたが、低いところにもくもく雲で八丈小島もちょっぴりしか見えず。 ヘリのフライト中はほとんど雲の上~。 ..