記事「イルカ」 の 検索結果 7635 件
-
暑いんだか寒いんだか。今日は久しぶりに完全OFF日。やっぱり筋肉痛来ました~。でもまぁ、思ったほどゴリゴリにはならず、全身がじわ~っと痛い。(笑) 客船はまた全便欠航です!お昼過ぎには完全な時化。 ちょうど..
-
すき間を衝いて。今日はすっかりいいお天気になりました! 空気もキリっとして朝から真っ白い富士山♪ 昨晩もまだ風はゴーゴー言っていましたが、朝にはすっかり止みました~。うねりはまだあるけど。..
-
復活。朝はあれ?と思うほど普通程度に落ち着いていた風と波。これだったら御蔵はムリだけど、竹芝欠航にすることなかったんじゃないの??と思ったほど。 早朝に雨が降ったようですが、ハウスへ向..
-
あっという間に。昨日の凪はどこへやら~。あっという間にドンっと時化になりました~~~!(笑) 午前中はかなりの雨予報だったので様子を見ようと外へ出たら、あらららら~~~。海が吹き上がってる!!竜巻になりそうな勢いで..
-
今日も凪!風は少しひんやりしていましたが、ぽかぽかいいお天気! 客船は朝も昼も条件ナシの通常運行。延期になっていた貨物船も午前中に入港しました。 昼船は滑るように出て行きまし..
-
凪~。つるっつるの凪になりました~~~。 お昼も変わらずつるっつる~。昼船は条件も付かずの就航でした!御蔵に着く凪の日は、客船がこちら側を走って来ることはないのでちょっとつまんない。(..
-
暖かかったんだ・・・。昨晩はかなり深夜までゴーゴー風の音が聞こえていましたが、午前中に急激に凪て来ました! 桟橋周りはまだうねりがあるし、完全に濡れているけれど昼船が入港するらしい~~~。 ..
-
あれ?朝出かける頃には風が収まっていて、こんなもんか~と言う感じ。(笑)いいお天気です。 今日くらいの風予報だとイナサは穏やかだろうなぁ~と思っていました。陽ざしもあって、昨日..
-
寒かった~。今朝は村でも気温が6℃くらいまで下がりました~。しかも暴風! 白波がでっかくなってヤバイ。(笑) 桟橋も真っ白です~。 堤防を越えて来た波..
-
冬と春と。今日も時化です!でもまぁ、この程度か~。(笑) 今日は晴れマークが並んでいたはずなのに、10時前後に30分くらいザーーーっと雨が降りました~。車の窓を開けて風を通していた..
-
戻った~。昨日は凪とはとても呼べない海況ながら何とか桟橋が使えていろいろと物が届きましたが、今日はまたスッキリ冬の海~~~!1日で元に戻ったなぁ~。(笑) ただ、気温が上がったので水平線がもや~っと白くて春霞..
-
5日ぶりに。朝船は欠航しましたが、5日ぶりに昼船が入港~。まだうねりは残ってるけど、頑張ってくれました! あぁ~、先端潮かぶってるし! 時々大きなうねりが来ると桟橋の真..