記事「イルカ」 の 検索結果 7635 件
-
あと1歩。今日も普通に時化ております!(笑) それでも風はずいぶん落ち着いて来てここ数日では一番穏やかかなぁ~。(笑) この辺りの気温はお昼でも7℃くらいしか..
-
変わらず。客船全便欠航3日目。貨物船も昨日のうちに欠航が決まっていました。 もうちょっとおとなしい時化になるかなぁ~と思っていましたが結構ガッツリ時化。(笑) 今日も遅めの時間に..
-
立春。冬晴れ。昨日の暴風からすると朝はずいぶん落ち着いたなぁ~と言う感じでした。まぁ、時化であることに変わりはないけど~。(笑) 今日は御代が池に行って来ました。森の中は陽ざし..
-
春から冬へ。今朝は怪しげに朝焼け。雨、まだ降ってない・・・。扉を開けたらもの凄~くもわ―――っと生温かった~。 予報では午前中かなりの暴風雨になりそうだったので、もし朝からしっかり降っていたら午前中..
-
20%!今日から2月!あっという間に今年もひと月経ってしまったなぁ~。 2月のスタートはいいお天気&凪で~!でもなぜか雨上がり・・・。 久しぶりに見るつるんとした桟橋周り~~~!(笑)..
-
久しぶりに。今日も客船全便欠航で、連続8日目になりました~。(笑) でもずいぶん落ち着いて来た!うねりはまだあるけどね。 もうザーザー流すような感じではなくなりましたが、地味には行く・・・..
-
欠航7日目~。今日の客船は大時化ではありましたが八丈を目指して出港して来ました。でも結局また三宅島着発になってしまいました~。むしろ昨日のうちに三宅着発にならなかったことにへぇ~と思っていたので、やっぱりなぁ~と言..
-
大暴風~!夜のうちに一気に大時化になりました~。まぁ、想像はしてたけど、うねりがヤバイっ!! わはは~~~!すでに朝から堤防越えじゃーん!! 桟橋は真..
-
ナライ時化。朝から雨です。今日の客船は昨日のうちに三宅島着発が決まっていたので全便欠航です。 朝のうちはまだそんなに雨量もありませんでしたが、昨日同様お昼前にまた激しく降り始めました..
-
雨が・・・。今朝は客船就航予定でしたが、直前に欠航が決まってしまいました~。欠航メールが来たのが6時過ぎだったので、橘丸は桟橋近くまで来てたのかなぁ~。 そして予報通り朝から雨です。まぁ、まだそんなに本降りでは..
-
やっぱ雨季だろ?すっかり落ち着いた海。 油船が入港するみたいです。ようやく桟橋が使えるようになったというのに、何と今日の客船は全便欠航~~~!どうやらエンジントラブルで大島沖から竹芝へ引き返してしまった..
-
山へ~。昨日の大時化がウソのように割と早い時間に凪ました~。午前中でもうここまで! お昼前に胃がん検診に行った後、急遽山ガイドの依頼が入ったので島の西側へ~。ま、今日はガイドと言..