記事「イルカ」 の 検索結果 7635 件
-
初入荷!朝は思いの外青空が見えていて明るかった~!でも外に出ると道も車もびっしょりだったので、夜明け前にザーッと降ったようです。 そしてようやく朝船から客船就航~!今回の全便欠航は5日で終わりま..
-
あれ・・・ない。朝船は予想通り欠航でしたが、昼船は厳しいながら入港予定?風は収まって来ているけれど、どうかなぁ~。 ギリギリまで粘ってくれたようですが、12時頃に欠航が決まってしまいました~~~。うねり..
-
銀世界!今日も気温ひと桁の寒い1日ではありましたが、昨日と比べればかなりまともな真冬の寒さ!(笑) 冬晴れで陽ざしもあったので気温以上に暖かさも感じました。よかった~~~。 客船は今日も全便欠..
-
さらにさむーーーっ!!!3連休の初日。今日は長滝山の巡回へ行こうと思っていたのですが、雨雲レーダーを見ると13時~15時頃うっすらと雲がかかっているようだったのでとりあえず行くだけ行ってみようと家を出ると、すでに村の中でも雪..
-
さむーーーっ!!朝7時頃外からパラパラ音が聞こえて来たので、ん?と思って出て見たらあられが降ってた~~~! 目の前に見える三宅島方面の雲がヤバ~。 出勤する時間、扉を開けるとその雪雲はさら..
-
半日で~。青空が見えてはいるけれど、すでにぽつぽつ水滴感があるなぁ~という朝。 朝船は欠航です。もうちょっと吹いてるかと思ったけれどまだそうでもないなぁ~。 今日はずっとぱら..
-
意外と。今日も朝船は欠航でした。お天気は回復しましたが、空にはもこもこ雲~~~。 思ったほど風は吹いていませんが、桟橋は地味~にかぶっていました。 今日はお昼に御代..
-
ツイてるかも~。朝船は欠航してしまいましたが、朝には風がなくなっていたので昼船は行けるかなぁ~~~と桟橋を覗き込んだ瞬間、あらま!?? もしや!?と思ったらやっぱりすぐにブローが上がりました~! ..
-
クジラ日和♪客船全便欠航6日目~。ずいぶん落ち着いては来ましたけどね・・・。 今日も素通りして行く橘丸(笑)。お天気はとてもよかったのでくっきりと見えました~。御蔵にはいつ来てくれるのかなぁ。 ..
-
仕事始め。今日も客船は全便欠航です!連続欠航5日目~~~。 お昼前の桟橋周りはこんな感じでした。まぁ、ずいぶん落ち着いては来てるけどね~。 桟橋の真上から見ていると静かになったな..
-
今日も時化~。今日も客船は全便欠航の御蔵島。とりあえず走ってはいるはずなので見に行ってみたら、今日は結構定刻で走っていたみたいですでにかなり三宅島に近い所にいました~。わかるかな? ここです。 ..
-
帰って来れた~!!昨日は竹芝から客船へ乗る予定で、荷物をロッカーに入れようと早めに向かっていたところ、到着の直前に竹芝欠航のお知らせが・・・!あー、そう来たか。昨日、三宅島の昼船も欠航してしまったようなのであきらめたの..