記事「イルカ」 の 検索結果 7635 件
-
出島しました〜!昨日例年より早く仕事納めをして、今日昼船で出島しました〜!予報通り雨だけどいい凪です。 その雨も強く降ってはいなかったのでさほど濡れることなく乗船。行ってきまーす!最近は客船の就..
-
仕事納め。朝船は予定通り欠航(笑)!昼船は、就航!?えー、出来るんだぁ~と思っていたら、やっぱり欠航になってしまいました~。 あら、御蔵の前を横切って行く橘丸。今日はやる気だったなんだなぁ!(笑)残念。 ..
-
少し回復。昨日の恐ろしい時化から比べるとずいぶんと凪ました~!フツーの時化です。(笑) もちろん客船は全便欠航ですが、昼船はかなり御蔵に近い所を走ってたなぁ~。 時々バーンと..
-
Merry Christmas!朝の桟橋、一晩であっという間にこんなことになってしまいました~~~!(笑) 今日は午前中だけハウスへ行って、午後からは巡回縦走~。風が吹きまくっているので、お昼にはすでに..
-
クリスマスイヴ。予報通り朝からどーんよりしております!(笑) 朝船は就航したのですが、出勤の頃には桟橋周りはすでにこの様子・・・。キビシイなぁ~~~。 どんよりしつつも雲か..
-
今日も!一晩でまた海がこんなことになってしまいました~。もちろん朝船は欠航。 でも日中風は急激に凪て来たので、昼船は厳しいながらも頑張るらしい。頑張って欲しい!(笑) 今日はお昼に長滝..
-
10日ぶりに入港~!今日は何と朝船から客船が就航~!実に10日ぶりです!!よく凪てくれたなぁ~。 10日分の荷物が一気に到着・・・。コンテナ何基降りたんだろうと思っていましたが、どうやら7基もあったらしい!今回私は待っ..
-
9日目・・・達成~。風はずいぶんおとなしくなって来ましたが、朝船は欠航~。桟橋周りどうかな?と覗いてみると、うねりは少し落ち着いては来ているもののもうちょっとな感じ。これじゃ昼もまだ無理かぁ~~~。 ..
-
ついに8日目!昨日とさほど変わりません。晴れていて、寒い。 時折ザーーーっと行ったり、うねりが堤防にぶち当たってバーンっっ!となったりしていましたが、風はずいぶん落ち着いて来ました。暴風から強..
-
7日目突入~。時化、つまり客船全便欠航7日目になりました~。まぁ、ニシが吹き続けるのは冬にはよくあることなので特に驚きはしないけど、12月って言うのがね・・・。この気候は1月中旬から下旬って感じです。 晴れている..
-
時化6日目~。時化も6日目に突入です!朝からいいお天気ですが、怪しげな雲もあるなぁ~。 昨日と比べると風もちょっと小休止?(笑) 今日のハウス周辺は6℃。真冬でもかなり寒い部類に..
-
大時化5日目、凍結。不安定なお天気はすっかりなくなり、今日は朝からすっきり青空!でも寒い~~~!!(笑) 白波がさらにでっかくなってるなぁ~。見渡す限り一面です。 朝から安定の大時化!..