記事「イルカ」 の 検索結果 7635 件
-
時化4日目は積雪!?朝家を出ると目の前に虹が出てた~! 相変わらず白波だらけだし、何とも寒々しい空です!あの雲、ヤバいなぁー。 三宅には雲がかかっているようなので、降ってるのかもしれま..
-
時化3日目。予報通り朝から寒い1日!今日もニシが吹き続けて時化です~。 すっかり冬の空気になって朝から三宅島、新島の後ろに伊豆半島、 そして三宅島の鉄塔の後ろにはうっす..
-
時化2日目~。客船欠航2日目~。今日も時化です!(笑) ニシが吹き続けているのでうねりが太って来ました~。港の中にも大きな波が入り込んでいます。 今日のハウスは時短営業で午前中のみ(..
-
時化初日。今日はすでに朝船から全便欠航してしまいました~。時化初日です!(笑) ニシがゴーゴー吹いていますが、桟橋は西からも東からも潮に洗われています。 昨日は霧で真..
-
振り幅大!朝は予報通り雨。お昼には上がるかなぁ~と思っていたけれど、ちょっと長引いてしまいました。 昼船の時にもしっかり降っていて、鳥の尾から覗いたら白かった~~~!(笑) 入港して来る橘丸を見..
-
降られた~。今日は朝から穏やか~。海も空もまったりした感じ。 お昼もうねりはあるものの、ぺたーっとした海が雲の影で何とも言えない青紫な感じになっておりました~! ジョギ..
-
一転。昨晩降り始めた雨は朝までに50mmくらいになりました~。そんなに降るとは思っていなかったなぁー。 朝船は就航しましたが、出港の汽笛が聞こえたのが6時半を過ぎていてあれ?という感じでした。どうやら船の..
-
戻りました~。会議は昨日で終わったので、今日は午後のヘリの時間まで前回同様自主島内視察?観光~!今回も一緒に会議に参加していたmahanaのひとみさんにガイドをお願いしました。 前回は山側の火山サイトをガイドして..
-
出島しました!今日は予報通りニシが吹いて客船は全便欠航です!海はこんな感じになってしまいました〜。 私は会議に参加するために三宅島へ向けてヘリにて出島です! ..
-
クリア。今日もいいお天気です。桟橋は西半分が濡れていますが、朝船は就航です。 今日はお昼に長滝山へ行って来ました。 ツゲの黄葉はなかなか進んでいませんが、 ..
-
穏やかな日曜日。昨日の冷たい雨から今日はぽかぽか陽気に変わりました~。 今日の客船は安心。(笑)乗船客は5、6人くらいだったかな。通常は昼船で降りて来る人はあまりいませんが、今日はサッカーの交流..
-
冷たい雨。今日は夏ぶりに小さいお友だちとのランチ会~♪今シーズンはコロナの影響でランチの飲食店全店テイクアウトのみの営業だったので、なかなか誰かと一緒に食事をするというのが難しかったです。でも先日もお知らせした..