記事「テニス」 の 検索結果 20611 件
-
4月3日 天王ダム テニス朝一番、S子&友達をダンス会場まで送り、その後Xperiaの送信サーバ設定の確認のためdocomoショップへ駆け込んだ。 1時間30分かけて再設定の上解決した。 そのため、テニスの開始は少し遅くな..
-
3月28日 天王ダム テニス今日は風も弱く日差しもあったのでいいテニス日和であった。 YとS子が結婚式&ディズニーランドで東京行っているので 迎えに行く時間の関係上早い時間にした。 ストローク 60分 ボレー ..
-
3月20日 天王ダム テニス夕方から雨が降りそうと言われていて、風が湿っぽかったが、 雨は降らず。風はきつかったが、二人とも調子は悪くなかった。 特に、Sはハードヒットにさらに磨きがかかってきた。 こっちの体制が十分でも食..
-
3月13日 天王ダム テニス今日は、霧雨模様であったが、決行。 ストローク 60分 サービス 20分 ボレー 20分 ストローク 30分(両手バックの球だしから) サーブ&ストローク 30分 ストローク 10分 ..
-
2月28日 天王ダム テニス今日は、風が少しあったのと、体調が少々悪かったので、テンション低い。 2時間ずーっと、ストローク。 I ガット張り替えて、前の850Xに戻したが、やはりこのほうが断然よかった。 タッチが柔..
-
2月27日 ガット交換I(DUNLOP AEROGEL 300) ヨネックス エアロンスーパー 850X テンション 51 <経緯> 昨年、850Xですごく良かったが、すぐ切れたので850PROに変えてみたが、 ..
-
2月20日 天王ダム テニス比較的暖かい日だったので最初から良く体が動いた。 Sのダイアクラスターのガットが緩んでダメということであった。 ので、ストロークは調子良くないようだった。 ストローク 30分 サーブ&スト..
-
2月14日 天王ダム テニス準備運動とミニテニスに時間をかけた。 今日も3時間。 からだはよく動くが、今日はIとSの相性が悪かったのかうまく続かないと言う感じであった。 ストローク 30分 サーブ&ストローク 30分..
-
2月7日 天王ダム テニス先週できなかったので、昨日本日とやる予定であったが、 野暮な理由で昨日できなかった分、今日は2時間×2の4時間。 50前の身には、こたえた。 最初の2時間 ストローク ..
-
1月23日 天王ダム テニス今日は、SもIも調子がよく、3時間プレーした。 寒いので準備運動に時間をかけたのが良かったか! Sは、まだ1時間できるとのことだったが、 Iは限界をこえていてフットワークがバタバタと音を出してい..
-
1月16日 天王ダム テニスなぜか、久しぶりにテニプリ読んで、テニスが無性にしたくなったので、 寒いけどテニスをした。 ストローク 30分 サービス 20分 ボレー 10分 ゲーム 50分 ストローク 10分 ..
-
1月6日 灘浜 テニス平日なので灘浜でテニス 寒いので早めにあがった。 ストローク 30分 サーブ&ストローク 20分 ボレー 10分 サーブ 20分 ストローク 20分 I サーブ好調、バックハン..