記事「マラソン」 の 検索結果 23249 件
-
筋トレ52分筋トレ52分 今日は心臓の調子が良くないことと 雨が降ってたので 筋トレをやることにしました。 各動作最後の方がきつくなって可動域が狭まったものの 何とかやりきりました。 前回同様..
-
6kmTT6kmTT21分05秒25 ※80m+740m×8 5分16秒4(1560m)-2分37秒1-2分44秒3 -2分45秒9-5分21秒2(1480m)-2分20秒6 今日の練習は先週より暖か..
-
朝練7.7kmジョグ朝練7.7kmジョグ40分07秒 久々の朝練。 一昨日のインターバルのダメージが残ってたり ナイキフリーで走ったこともあり ペースはゆっくり目。 今日のペースと心拍数、VO2..
-
6.7kmジョグ6.7kmジョグ36分07秒 昨日と今朝は疲労で休養。 帰宅時にマスク着用・ナイキフリーで ゆっくりジョグ。 気温11℃で途中で手袋外して走れるくらい 暖かくなってました。 ..
-
14kmジョグ14mジョグ1時間08分44秒 午前中は名古屋ウィメンズマラソンのTV観戦 午後にジョグ。 晴れてたけど風が強かったので 厚手のジャージ上下に手袋の恰好で シューズはナイキフリー。 ..
-
6kmTT6kmTT20分25秒2 ※80m+740m×8 2分40秒8(820m)-2分29秒1-2分32秒3-2分32秒8 -2分33秒3-2分33秒7-2分34秒1-2分29秒1 今日の練習は ..
-
7kmジョグ(途中流し100m×3)7kmジョグ(途中流し100m×3)35分35秒 休みを取って通院・朝食・昼寝後 厚手のジャージ上下にペガサスターボで練習。 疲労感が酷かったので出だしはゆっくり。 1.3km周回の下りを..
-
10kmジョグ10kmジョグ51分20秒 疲労で朝起きれず…。 帰宅時にマスク着用、ペガサスターボ履いて ゆっくりジョグをすることにしました。 ペースを上げない様意識してたものの 疲労のせいかいつ..
-
インターバル300m×5(間ジョグ300m)2.9kmジョグ15分10秒+インターバル300m×5(間ジョグ300m)+2.4kmジョグ13分54秒 60秒-123秒-56秒-120秒-56秒-126秒-54秒-126秒-52秒 筋肉痛..
-
20kmビルドアップ走?20kmビルドアップ走1時間28分05秒 12分32秒-11分47秒-11分34秒-11分14秒-10分53秒-10分41秒-10分09秒-9分16秒 コースは2.5km往復。 走り出す..
-
6kmビルドアップ走(80m+740m×8)5.9km29分10秒+10分休憩+6kmビルドアップ走21分22秒3 17秒5-2分48秒1-2分45秒6-2分46秒3-2分45秒9-2分29秒1 -(2分36秒0)-(2分30秒7)-2分2..
-
筋トレ52分筋トレ52分 昨日は疲労が酷く休養日。 今日は朝から雨が降り 夕方には強風+雪の天気で走るのを諦め 約5ヵ月振りの筋トレをやることにしました。 10月に膝を痛めてから一切やってなかっ..