記事「料理」 の 検索結果 95399 件
-
12/1 木曜日起床2時、いつも通り。 とうとう12月、師走に入りました。 今年もあと1か月です。 朝の気温12℃、寒くないはずですが冬のこの気温というのは地熱の温度が違うんでしょうね。 秋だって海水温は高い..
-
11/18 金曜日起床2時、いつも通り。 朝の気温10℃、昨日より高い気温です。 今日は朝戻る前に市場に寄りましてちょっと見て回っています。 結局マグロブツを大翔で2パック買って帰って来ています。 筋が少な..
-
11/7 月曜日起床2時、いつも通り。 朝の気温8℃、結構寒いです。 カルト岸田のナチスを彷彿させる政策がいっぱい出て来ています。 キチガイとしか思えないんですけどね。 大カルト宗教の棟梁となった岸田です..
-
10/24 月曜日起床2時、いつも通り。 早朝は16℃あったのですが、だんだん下がって行って感じです。 日中の方が寒いですね。 朝の戻りは8時頃、ちょっと遅くなりました。 戻り前に市場に立ち寄っています。 ..
-
9/29 木曜日起床2時、いつも通り。 朝の気温22℃、ちょっと高かったんですね。 なんとなく寝苦しかったから、ああなるほどと思いました。 朝の戻りは8時頃、 今日はめずらしく「ニャー」と挨拶してくれまし..
-
9/27 火曜日起床9時、体調不良なのです。 なんですかね? コロナ後遺症的な、かつて経験ある体調不良です。 元々感受性が優れているので、流行に左右されるのかもしれません。 まあ、気にせず行きましょう。 ..
-
9/26 月曜日起床2時、いつも通り。 昨日に続いていい天気で、気持ちいい晴れのモードです。 朝の気温20℃、かなりいい感じの涼しさです。 朝の戻りは8時前、 今日も猫君が出ては来てくれています。 ..
-
9/20 火曜日起床2時、いつも通り。 朝の気温27℃とかなり蒸し暑い。 夕方に台風が過ぎれば相当に気温が下がるという予報があるが、そういうもんなんでしょうね。 南から暖かく湿った空気が運ばれて来ているんでしょ..
-
9/16 金曜日起床2時、いつも通り。 朝の気温21℃、かなり涼しいです。 ちょっと肌寒いくらい。 でも、すごく気持ちいいです。 今日は朝の戻り前に市場に立ち寄って、肉を購入して来ました。 豚小間1..
-
9/5 月曜日起床2時、いつも通り。 朝の気温22℃、そこそこ涼しい。 でも今日は早朝にかけて気温上がっていて、なんとも蒸し暑い朝でした。 今朝は戻り前に市場に立ち寄ります。 そろそろいいもの入らないか..
-
8/27 土曜日起床1時、いつもより早い。 朝の気温25℃、でも前日とかより暑いと感じる。 自民党の悪政が本当にここに来て醜悪な姿に変わっているように思います。 安部ちゃんの力というのは統一教会を介していた..
-
8/19 金曜日起床2時、いつも通り。 朝の気温24℃、盛夏は過ぎたのではないかと思えるのですが。 熱帯夜と言われる25℃を下回っているのはいいですね。 とは言えど、日中陽が差せば暑さは戻りますね。 朝の..