記事「料理」 の 検索結果 95402 件
-
テストこちらには、 ホームベーカリーを2台持参。 今まで使用していたものと、 新しいもの。 ヘビーに使っていたので 壊れた時のバックアップとして、 そして「もち」機能..
-
まめ昨夜は こちらに来て初めて ル・クルーゼを引っ張り出して カレー。 やっぱりおいしい~ 家族4人で 3合のご飯が消えました・・・ 今朝は そのル..
-
あさり昨日のごはん。 地味だ、地味すぎる。。。 ・・・スーパーで、おいしそうなあさりのむき身を発見。 しかも安い(少なくとも安く感じる)(50粒ほどで、200円ほど)。 ..
-
パイナップルミルクシャーベット相変わらず見た目は同じだけれど。。 これ、イチオシ!! ハワイで飲んだカクテル 「ピナコラーダ」を思い出す。 って、結局考えているのは お酒のことかい(;^..
-
リンゴミルクシャーベットこれも上の子が いつぞやかもらってきた ジュースを使う。 ビジュアル的には あまり変わらないね>ピーチ 変わらずにおいしかった♪ …はや8月。 ..
-
ピーチミルクシャーベット先日、上の子が持ち帰った 桃のジュースを使って。 ジュース自体にコクがあったせいか 思った以上に濃厚。 でもさっぱり爽やか。 おいしかった♪ 気付..
-
ピザ8枚昨日、せっせと焼く。 大人4人と子ども8人。 今夏、初めてクーラーを使う。 心地よい空間。 楽しい時間。
-
ちらし寿司具材やらを準備する お手伝いをしてくれていた上の子。 突然、 「イクラとオクラ!」と 叫んだのが印象的(^-^) みんなで食べるとおいしいね♪
-
かんたんデザートヨーグルトと イチゴジャムを ぐるぐるかきまぜて 冷凍庫に2時間ほど。 (ちょうど昼食が終わってから おやつまで、くらいの間。) わわわ、これって ..
-
ぶどうシャーベット昨日のおやつ。 「あんこ」みたい。。 みんなで食べると おいしいのだ♪ …今日、友人から聞いて知ったのだが、 来週の皆既日食、 東京あたりでも 結構..
-
ファイナル今日で今学期の 上の子のお弁当はおしまい。 去年、作り始めてから 一度も残さず いつもピッカピカの完食。 母ちゃんもがんばったけれど、 君も本当にがん..
-
初登場ポケモンの高野豆腐。 1袋に15個くらい入っているかな。 でも、結構マイナーな キャラクターが多くて 見ても分からないぃ。 (私が知らないだけじゃー)。 ..