記事「楽天イーグルス」 の 検索結果 2539 件
-
工作のお時間・・・というワケで、先日応援グッズを作ると書いたかと思いますが、出来上がったものだけ披露しますですよ。 まだ、これから作るのもあったりして・・・。 まずはこれ。 前に、被..
-
イーグルスin札幌ドーム@2011.8.25さすがに3日目ともなると、身体が辛いのであります。 早く、ネルソンしたいのですが・・・。 後ほど詳細は載せるとして、これだけ貼っときます。 イーグルス勝ちましたぁ~ ハムを3タ..
-
イーグルスin札幌ドーム@2011.8.24昨日もイーグルス勝ちましたぁ~ クラッチとクラッチーナはラブラブ??? とても仲の良いのはわかりますですね。 昨日のうちに更新出来なかったのは、この方と飲んでいた..
-
イーグルスin札幌ドーム@2011.8.23・・・というワケで、行って参りましたですよ。 で、結果は・・・。 イーグルス勝ちましたぁ~ で、今日はイーグルスのマスコット、クラッチとクラッチーナがご来場です。 ..
-
イーグルスin札幌ドーム@2011.7.11 その2・・・というワケで、その2です。 この試合は、今年のドラ1ルーキーピッチャー対決・・・というコトで、注目の試合だった・・・と私は思っているのですが、北海道だと、斎藤君しかネタになってませんですね..
-
イーグルスin札幌ドーム@2011.7.11 その1・・・というワケで行って参りました。 今日は先に結果を・・・。 勝ちましたぁ~ しかも、ハンカチ攻略 おまけに、今年観に行った試合で応援しているチームが勝っ..
-
明日のダンナのご飯も・・・。梨田ぁ~!! ですよ。 ドラゴンズが勝って、ネルソンに勝ちが付いても嬉しさ半減・・・ でもさぁ・・・、イーグルスね、昨日と同じ負け方ってどうよ??? やっぱり、「ボス」が悪いのかしら?..
-
え~っ???イーグルレインボーって??? イーグルス公式サイトから引用・・・ 「夢」のユニフォームで、「夢」に向かって闘います。球団創設7年目特別企画ユニフォーム「イーグル・レインボー」を発表いたしま..
-
またまた本日のつぶやきあちゃ~、2回続けて小ネタ集の「本日のつぶやき」になってもた・・・。 ま、いっか!! ・・・というワケで、マデュロ君です。 もうすっかり、私がカメラを取り出すとポーズを取るように..
-
届いた!!これが。 がんばろう東北ワッペン(ホーム用)ですよ。 ホントはビジター用が欲しいのですけども、これを申し込んだ時には売り切れ。 昨日、ようやくビジター用も申し込めました。 イー..
-
イーグルスin札幌ドーム 2011.4.3・・・というワケで、チャリティーマッチ、2日目も行って来ました。 昨日、朝起きたら身体のアチコチが筋肉痛・・・特に、左脇腹から腰にかけてが・・・。 ア○メルツヨコヨコを塗って、効かないと思いつ..
-
今日も行って来ました。・・・って、日付け変わっているし 半年ぶりの野球観戦で、疲れてウチに帰って来てから今までネルソン(というよりは撃沈)していました。 なので、まとめは次回にして、一枚だけ写真を。 ..