記事「楽天イーグルス」 の 検索結果 2539 件
-
イーグルスin札幌ドーム 2011.4.2・・・というワケで行って参りました、札幌ドーム プロ野球12球団チャリティーマッチ-東日本大震災復興支援試合-ですよ。 今日は全席自由席だし・・・と思って早めに行ったんですけどね、ガラ..
-
出来たぁ~!!・・・って、何が? 先日、こんな写真を載せたと思いますが。 これを使って、あるものを作りました。 コレです。 先日の震災があってから、イーグルスが札幌に来た時には、..
-
ドラゴンズ、オープン戦開催すると、ドラゴンズ公式ツイッターで告知しています。 =引用開始= 中日ドラゴンズは17日にナゴヤドームで開催される広島戦、18日から20日の楽天戦とのオープン戦は全て予定通り開催いたします..
-
プロ野球ネタもろもろ・・・えっと、何から書けばいいですかねぇ・・・。 ドラゴンズから行きますか!! 今日のタイガースですけども・・・。 タイガース3-4ベイスターズ ・・・というワケで、ドラゴンズにマジック1が..
-
イーグルスin札幌ドーム@2010.9.22ちょっと色々ありまして、即日更新出来ませんでした。 写真は撮ってあるので、ちょろっと載せていきますですよ。 まずは結果から・・・。 ハム1-3イーグルス この試合、怪我人続..
-
イーグルスin札幌ドーム@2010.9.16負けましたぁ~!! ハム3-0イーグルス カープ5-3ドラゴンズ そんなワケで、今日もイーグルスの投手リレーを・・・といっても2人ですが・・・。 先発・川井 ..
-
イーグルスin札幌ドーム@2010.9.15ドラゴンズは・・・。 勝ちましたぁ~ カープ5-6ドラゴンズ イーグルスは・・・。 負けたぁ~ ハム7-5イーグルス もうちょっと、最後に出てきた(武田)久クンがベロン..
-
イーグルスin札幌ドーム@2010.9.14勝ちましたぁ~!! イーグルスもドラゴンズも大勝ですよ。 ハム0-9イーグルス カープ1-10ドラゴンズ あぁ、今日はスッキリ眠れそうだ・・・。 ネルソン ・・・っ..
-
劇場閉幕・・・(涙)楽天の福盛引退。 http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20100907-675334.html なんか寂しいなぁ・・・。 肘..
-
ちっ・・・讀賣のバカ本坂本君、君は気が利かないんだねぇ・・・。 せっかくの素晴らしい記録目前なのに、こういうコトをするとは・・・ まぁ、ドラゴンズが勝ったからいいよ。 ドラゴンズ3-1讀賣 ..
-
イーグルスin札幌ドーム@2010.8.6~8 おまけ・・・というワケで、おまけコーナーです。 札幌ドームのビジター席というのは、特別な時(開幕戦とかね)以外は自由席なのですが、ナゼかいつも同じところに座ってます。 34列の34番です..
-
イーグルスin札幌ドーム@2010.8.8やっぱ、神様、仏様、田中様 だわ・・・。 どっかのサッカー選手じゃないけれど、「持っている」人は違いますな。 誰かに打たれた一発は余計でしたが・・・。 さすがぁ~、マー..