記事「楽天イーグルス」 の 検索結果 2539 件
-
イーグルスin札幌ドーム@2010.8.7昨日、家の中が暑くて寝不足気味のまま参戦して参りました。 北海道のお家には、クーラーなんてないので(最近はつけているところも多々。ウチにはないのねん。)、年に何回かの寝苦しい夜は扇風機とアイスノ..
-
イーグルスin札幌ドーム@2010.8.6あ゛~もう、けったくそ悪い~ ダルをボッコボコにする予定だったのに・・・。 なんで、函館出身の青山君がボッコボコにされんとならんのぉ~ 明日も参戦ですので、いつものように..
-
完投私の応援する、ドラゴンズとイーグルス、今日は先発ピッチャーの完投でした。 でもねぇ、成績が反対じゃあねぇ・・・。 ドラゴンズネルソン完投。でも、由規に完封負け・・・。 スワローズ5-0ドラゴ..
-
いいぞぉ~!!ネルソン~!!いや~、今日の先発はネルソンとは・・・。 てっきり、昨日上がってきた中田の賢ちゃんかと・・・。 いやぁ、でも、ブラボーなピッチングでしたですね、ネルソンは。 先発での初勝利だとか。 読..
-
今日、明日は・・・胃が痛くなる、対戦カード。 喜んでいいのやら、悲しめばいいのやら・・・。 イーグルス 4-1 ドラゴンズ ドラゴンズで見るべきものは、新井君のプロ1号ホームランだけ? 今日は「なが..
-
始まりましたですよ我が家のご飯を賭けた戦いが・・・。 中日VS読売 4回戦 ナゴヤドーム・・・の結果は・・・。 ドラゴンズ0-8読売 これで、明日のダンナのご飯は梨田に決定致しましたですよ。 絶対に作っ..
-
イーグルスin札幌ドーム@2010.4.8・・・というワケで3連戦全て行きました。 さすがに、3日目ともなると体が辛いものがありますが・・・。 えっと、試合前にヒグマさん(B☆Bですね)が出てきたのですけどね、ピンクのトサカ(?!)に..
-
イーグルスin札幌ドーム@2010.4.7・・・というワケで、今日も行って来ましたですよ。 っと、その前に、木村拓也コーチ。 自分より若い人が亡くなるのを見聞きするのは、何とも複雑な気持ちになります。 切ないですね・・・。 倒..
-
イーグルスin札幌ドーム@2010.4.6・・・というワケで行って参りました。 最初に結果を・・・。 ながいさとし投手の好投で、イーグルスが勝ちましたですよ、らん太郎さん これで、次男君もお喜びかと・・・。 ..
-
まさか・・・最下位攻防戦とは・・・。 明日から札幌ドームでハムとイーグルスの試合があるので、イーグルスの応援に行くのですけどね、ま・さ・か最下位争いとは・・・。 去年まで空で着ていたイーグルスユニに青..
-
恐るべし、ハイテクテレビウチのテレビがハイテクテレビ(ケーブルテレビに加入ね)になってから、テレビを見る時間が格段に増えましたですね。 野球中継はヤバイですよ。 試合開始前から終了までですからねぇ・・・。 しか..
-
お土産昨日、音楽仲間の方から、仙台に出張したので・・・と、こんなものをもらいましたですよ。 イーグルスうまい棒です。 ・・・でお味は、牛タン塩味・・・だそうです。 う~ん、もったいなく..