記事「ひとりごと」 の 検索結果 173636 件
-
世界のエアラインPROFILE今日も出勤。 毎日、何時感染するかとヒヤヒヤしております。 ここまで来たら何時感染してもおかしくないですからね。 予定では明日は在宅勤務なのですが、どうしようか迷っています。 また証明書と..
-
限界鉄道今日はΟ株が猖獗を極めている中、出勤。 患者が2万人と言う事は、都民500人に1人が感染していることになるのでは無いか、と。 て事は、潜在的にはその10倍くらい無症状の人がいるでしょうから、5..
-
不確実性が面白い今日も在宅勤務。 そう言えば、今日から2月ですねぇ。 何か1ヶ月があっと言う間だったような気がします。 在宅勤務って、集中して仕事が出来る反面、だらけようと思えば幾らでもだらけられるので..
-
付け焼き刃今日は何も無い一日だったのですが、ここ最近疲れがどっと出ていたので、成田へも羽田へも出張らず、昼飯と明日以降のパンを買いに外出した以外は引き籠り。 そう言う日に限って、Saudiaの特別塗装機が..
-
ちょいと手が出ぬ今日は流石に在宅勤務をチョイス。 みんな体調を崩していたり熱があったりと、うちの部署はほぼ全滅。 で、近くの部署で患者が出たらしい。 この調子で監査が出来るのだろうかと、ちょっと思ってみたり..
-
この道は、何時か来た道今日は完全に電池切れで休み。 なので、終日寝ておりました。 昔は毎日会社に出ていたのに、4日行っただけでガス欠になるのも、体力が落ちたのかなぁなんて思ったりして。 そんなこんなで今日はゆ..
-
ももクロ流 2020-2021今日も出勤。 日曜からずっと仕事をしているので、疲れがピークなのですが、流石にここで倒れるわけに行かず。 ただ、完全に夕方には電池が切れていましたが。 これで残業すると明日は倒れそうだと..
-
インターン今日は朝の9時半から虎の門病院で診察を受けるため、早起き。 流石に眠気の方が勝って30分ほど寝坊しました。 ただ、今日は朝飯抜きなので、そんなに時間が掛からずに家を出ることがで来ました。 一..
-
メインパソコンを頭の中で組んでみる今日は在宅勤務。 寒いからと1日エアコンを付けていたら温風が身体に直接当たったからか、結構疲れが出てしまった気がする。 まぁ、疲れがあればそれなりにぐっすり寝られるから良いのですが。 そ..
-
ある意味狂気の動画かも今日は休日出勤。 作業そのものは15時で終わったのですが、延長戦で今週本番予定の案件を推進することになり、結局18時半まで掛かりました。 1個不可解な動きをしている部分を除けば、何とかなりそう..
-
物欲に負けた今日はゆっくり寝て9時過ぎの起床。 取り敢ず、のんびり新聞を読んでいたのですが、親がニコニコ顔でした。 何でも17日のとある新聞の社説に対しレスポンスを送ったら、読者からの反響という事で文章が..
-
ブログの終焉今日は無茶苦茶寒い。 昨日に比べると風が強くて冷たいものだから、腹が冷えて帰って早々にトイレに駆け込みました。 それは扨措き、今日はVDT健診だったので会社に出掛けたのですが、残念ながらΟ株蔓..