記事「ひとりごと」 の 検索結果 173640 件
-
もういくつ寝ると昨晩は必死で地方送付分の年賀状を書いて、午前1時に最寄のポストに出しに行きました。 取り敢ず、今日は集配されたはずなので、何とか正月には間に合うでしょう。 後は関東地方分だけが残っています。 ..
-
インクキター!昨日も睡眠導入剤を飲まずにぐっすり寝ることが出来ました。 もう2、3日様子を見る事が出来れば、ある程度正常に戻ったと判断出来るのでは無いでしょうか。 まぁ、これで元に戻った訳では無いですが。 ..
-
品川へ一本で?今日は在宅勤務。 ここ数日、寝落ちが続いていたので、昨日は思い切って睡眠導入剤を飲むのを止めてみました。 そして、1時半に就寝したら、完全にコテン。 朝まで1度も起きずに寝られました。 ..
-
ご一緒にポテトは如何ですか?今日も出勤日だったのですが、朝方、一度起きたのに二度寝して、起きたら8時前。 定時会議に遅れないように必死に電車に乗って何とか滑り込みセーフです。 実はここ最近寝落ちが続いているのですが、この..
-
インクが無かった(ToT)今日は出勤日。 で、懸案事項を大体片付けた上で、早めに切り上げてCPAPの医者へ。 ここ最近、睡眠導入剤を飲んでコテンと寝ているからか、平均AHIは先月より更に下がって14.3まで持ち直しまし..
-
写真選び中今日も在宅勤務。 取り敢ず、数字合せは大分形になってきた。 ただ、残りの部分がかなりの項目あるので、ちょっとゲンナリしているのですが。 で、予定では早めに切り上げるつもりでしたが、結局い..
-
ワクチン接種アプリ今日から2日は在宅勤務。 昨日1日数字と睨めっこしていた御陰でかなり疲れたのですが、午前中から会議と言うのは流石に勘弁してと言う感じ。 午前中に会議が終わったら、ほぼ腑抜け状態で、もう1つの数..
-
宵宮昨晩はっちゃけたので今日は筋肉痛になるかと思いきや、意外に身体が慣れていたからか筋肉痛にならずに済みました。 で、9時前に起きて朝ご飯を済ませた後は、爪を切って、それから掃除機を掛けようと思った..
-
ニワカ、贅沢な悩みを持つ昨晩は睡眠導入剤を使わずに寝たのは良いのですが、寒くて1時間後に目が覚めました。 で、トイレに行って戻って再度寝る。 変な夢を見て8時半過ぎに起きて、それからもう一寝入りして9時40分過ぎ。 ..
-
大嵐!今日は2日ぶりの在宅勤務。 そんな日に限って午前中は雨が酷く降っていました。 昼過ぎになると青空も見えてちょっとは天気が回復したのですが、今、外は強風が吹き荒れています。 日本海側では吹..
-
元の木阿弥今日も出勤日。 矢張り、会社の行き帰りの時間が勿体ないなぁと思っている今日この頃です。 何せ、出社していると何だかんだで19時半過ぎくらいまで仕事をして、帰ってくるとほぼ21時ですからね。 ..
-
エコかエゴか今日は出勤日。 矢張り3日間引き籠もって、いきなり動くと流石に疲れます。 適度に運動しないといけないですね。 ただ寒いので、中々出ようと言う気力が起きないのですが(毎回ほざいてる)。 ..