記事「ひとりごと」 の 検索結果 173640 件
-
ポチッとな今日は猛烈に寒くて、流石に窓を開ける勇気がありませんでした。 まぁ、在宅勤務だからまだ家を出る事が無かった分マシでしたが。 明日は晴れて気温が上昇するらしいです。 こう寒暖の差が激しいと腰に..
-
金の鶴丸ここ2、3日は睡眠導入剤を飲まずに寝られていますが、流石にすんなりとは寝られません。 なので、昼間少し睡眠不足でポヤポヤしている状態。 で、昨日の釣果をチェックしましたが、まぁ見事なまでにメラ..
-
関空弾丸を考えたものの今日も在宅勤務。 取り敢ず、一山越えて一安心ですが、未だ未だ課題は山積しています。 中々先に進めるのか判りませんし、来週は泣き落としをされた案件がもう1つ具現化しないといけない為、胃の痛い毎日..
-
遠征に行きたいが暇が無い今日も出勤日。 例年恒例の年度予算を検討する季節になり、またぞろ休日出勤で数字と睨めっこをする事になりそうです。 なので、今週か来週の土日のどちらかは1日潰れる事になりました。 でもって..
-
泣き落とし今日は大雨の中出勤。 気温がそんなに上がらないようだったので、コートにライナーを付けて出掛けましたが、電車は空調を掛けておらず、密になっている上に窓も開いていない。 御陰で、汗が滝のように流れ..
-
残念ながら、ニワカは無し今日も在宅勤務…で、今日はさいたまスーパーアリーナでももクリ2021だったのですが、流石に平日の中日にライブに行く様な年休は持ち合わせておらず、今日も明日も見送りです。 取り敢ず、明日のライブ配..
-
寒い今日は朝から寒くて終日暖房を付けっぱなしでした。 例年、この時期になるとオイルヒーターを出してくるのですが、今年は電気代が嵩むのが嫌なので、まだまだ我慢しています。 とは言え、こうずっと暖房を..
-
ヒギンズさんの北海道鉄道旅今日はゆったりのんびりの日。 10時近くまで寝たのですが、夢見が余り良くなかった。 恐らく深く寝たのでは無かったのでしょうね。 起きて朝ご飯を食べてからは久方ぶりに掃除機を掛ける。 何..
-
松坂世代今日は9時までぐっすり寝ていたため、朝の仕度を終えると10時過ぎ。 そしてバスの時間を間違えて結局電車。 10時過ぎに主治医のところには入れれば、お昼には終わったのでしょうが、1時間遅れの11..
-
Anytime, Anywhere昨日よりは少し調子が戻って今日は在宅勤務。 とは言え、結構ボロボロで午前中はまるで仕事にならずです。 午後からやっとスイッチが入ったのですが、途中、腰を折るような会議が続いて再び疲れる。 ..
-
いよっ!2台目!肝臓と胆管関係の数値が下がったとは言え、ここ最近働き過ぎ状態で、体力が落ちて今日は疲れがピークに達し、お休み。 月曜から3日連続で寝落ちすると言う状態が続いていたので、ここらでリセットしておかな..
-
サラリーマンの街昨晩は大雨になって、叩き付けるような雨粒の音が西の窓に響き渡っていました。 家の前も川のようになったみたいです。 幸い、私が出勤する頃には雨も上がり、川のようになっていた家の前からはすっかり水..